Tinysun*ayuko

Tinysun ayukoのブログ


テーマ:
昨日は小金井宮地楽器ホールでの「0歳からのコンサート」でした音譜
いらして下さった皆さん、本当にありがとうございましたドキドキ
今年で3回目のコンサート。会場は満員で、230人の方がいらして下さいました!3回全ていらして下さった方もいらして、感激でしたしょぼん

今年もアニメソングにリトミック、童謡、映像を流しながら歌ったり。新しい挑戦もありました。
最後はみんなでダンスクラッカー
笑顔で飛び跳ねる子ども達を見ていると、本当に幸せな気持ちになりました。あったかい空間ラブラブ
「なんてことない2人」で涙を流されているお母様がいらして、私も胸が熱くなりました。

今回はディズニーの新しい映画「モアナと伝説の海」の「どこまでも」を歌いました。海に漕ぎ出していこうとする気持ちが、メロディやリズムに出ていて、歌っていると「私もいくぞー!」と気持ちが高まりますニコニコとても好きな曲になりました。

多くの方達とコツコツと作りあげたコンサート。
みんなの能力、力を出し合い、成功を祈りながら、その時間を共有する。その空気が、会場に溢れていたと思います。みんな純粋な気持ちでとても心地よい時間。そこに自分がいることが、とても嬉しかった。皆さん本当にありがとう。
それぞれ自分が出来ることに一生懸命。皆で作り上げていく感覚がとにかく好きです。
そして来年も決まりました!4/29!
この一年いろんなことを経験して、またパワーアップしたコンサートになるといいなニコニコ

それにしても、昨日のダンス楽しかったな〜かに座エビかニックス!
ダンサーは、タイニーサンのことをいつもサポートしてくれてる美幸ねーさんと劇団の渡辺さん!
昨日はこの画像を見ながら、さえことお酒を飲みましたにひひ
{2C95F622-4BC0-471E-956F-B0F479297F86}

{7A6CB965-4297-4BAA-A7F1-72A0A97C1AC8}

{9E837F61-5031-4259-A078-3A2A54700EAA}

{5BE7AC16-98A4-48FD-9E9E-5AE2AD436089}

{672D7336-F6DC-4CA6-9AFD-7A872C7A696F}


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

アユコさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。