Tinysun*ayuko

Tinysun ayukoのブログ


テーマ:
今年のゴールデンウィークは何にも予定を入れず、CD製作をスタートしようと決意。
お休みとは思えない規則正しい生活にひひ
朝から、ピアノ録音したり、家に閉じこもってやってましたビックリマーク
出かけたのは夜近所の友達の家のバーベキューに夜参加したのと、スーパーとユニクロ。日焼けとは無縁のお休みでしたにひひ
おかげでCD製作のスタートがきれたので、このまま5月頑張って音を作りたい。

今日は家族でレイトショーに!「美女と野獣」実写版。本当に良かったえーん泣けたー
「シンデレラ」の実写版も本当良かったけど、これも素晴らしかった。時計やカップなど、物が動く様子が本当に可愛くてラブラブ久しぶりに心が浄化されました。
エンディングの曲も良かった。

引きこもりのお休みが良い形で締めくくれましたにひひ

明日1日も大事に過ごそう音譜

そして、来週5/14は3回目の小金井宮地楽器ホールでの「0歳からのコンサート」です。
選曲に悩むな〜。今の子ども達が聞きたい曲。私との気持ちと一緒だといいなラブラブ
皆さん是非遊びにいらして下さいね!
お待ちしています音譜

{50EA50CB-09F3-426C-B9B7-C622BF0BE987}





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

アユコさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。