Tinysun*ayuko

Tinysun ayukoのブログ


テーマ:
昨日は板橋ファイトでのライブでしたニコニコ
皆さんいらしてくださりありがとうございました音譜
盛りだくさんの1日でした!
お昼はコントラバスの千木良縁さんとの2マンライブ。
今回はバイオリンのまいちゃんとチェロのミキティとドキドキ
バイオリンとチェロのハーモニーに包まれて、うっとりとして、世界に入り込んで歌えましたニコニコ
音楽っていいな〜とつくづく思いましたニコニコ
久しぶりに「ドリフター」や「ひこうき雲」も歌えて良かった!
「ドリフター」を激しく歌うとすごく癒されストレス発散する。自分で作った曲に癒される日が来るとはにひひ

{74CAD3A1-52EF-4215-81E3-15D6970D8A15}

{34BD344E-B99E-440D-8969-710B9C83649C}

{FEA7ADE4-F820-4D2F-BBDC-2554BB4BFD19}

千木良縁さんはコントラバス2台のユニットで。

コントラバスってあんなに大きいんだ。。この楽器を持ち運ぶ2人を尊敬します。
美しい音色に癒されました音譜音譜歌もピアノもお上手で多才な方々でした!
  


{842DD0EF-0E6F-4023-A697-C5BBBE86D2A8}


夜は鈴木あいちゃんと安本美緒ちゃんの熊本の復興支援ライブにお邪魔しました!

安本美緒ちゃんは熊本出身ということで、想いの強さを実感しました。熊本の美味しいものや、素敵な場所のお話で盛り上がりました!
2人の想いのつまったこのイベントが、これからも広がっていくことを祈ります。

2曲、「悲しい月」「さよならありがとう」を歌わせてもらいました!
なんと悲しい月はオーナーの八巻さんと!!この曲を練習して下さり、そして父のことを調べあげてましたにひひ 
すごくお上手でびっくり!私も気持ち良く歌わせてもらいました

楽屋ではあいちゃんと鍵を閉めて話したいような、誰にも聞いて欲しくないような、終わりのない話で盛り上がりました!
話し足りないので、次は飲みながらということになりましたにひひ

とても賑やかでパワフルな1日でした!
皆さんありがとうございましたドキドキ


楽屋を自分の部屋のように使い、昼寝までしてました。夜はお酒も入り、いっそ楽屋に泊まりたいくらいでしたにひひ





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

アユコさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。