Tinysun*ayuko

Tinysun ayukoのブログ


テーマ:
3/30、庄司紗千さんとのライブ、無事に終わりましたニコニコ
あたたかいお客様たくさんいらしてくれて幸せな夜でした星ありがとうございました!
いや〜ハラハラドキドキライブだったな〜
父とのライブはジェットコースターだわにひひ
昨日は久しぶりに「東京タワー」歌いました。
やっぱりこの曲好きだな〜
父がやりたかった「Shadow of your smile」。大人の雰囲気。コードの動きが気持ち良く、練習してたこの1週間の鼻歌は全てこれ音譜
父が30年前に作った「東京アイランド」。小学校低学年だったな〜。今回初お披露目。作詞家の山本克史さんも来て下さり、喜んでくれました。
30年経って、父と一緒に演奏することになるとは思わなかったな〜ラブラブ不思議な気持ちでした。出来て本当良かった!

MCでは父が私の婚活ネタを話し、独身の私と庄司さんに「いいかげんにしなさい。」と言いガーン 
家ではあんまり言わないのに、なんでマイク入っているところで言うのか。。まいりました

{13FB1969-688D-4573-9F56-7C57E6C87DA2}

父が同じ歳の私と庄司さんの年齢を言いそうで、必死で止める私とまいちゃん。
マイク入ってるから止められるわけないんだけど、体が動いてしまった2人にひひ必死〜

そしてセッション本当楽しかった〜ラブラブ
「おぼろ月夜」と「カントリーロード」。「カントリーロード」は3人でハモり気持ち良かった!!
パーカッションも三線も入り、最後は「涙そうそう」を。最高でしたラブラブ

庄司さんは本当にチャーミングで可愛いな〜。私も同じ歳として少しでも可愛くいないと、改めて思いましたにひひ
またみんなでご一緒したいな〜

次回は4/23(日)です!板橋ファイトでランチライブです音譜バイオリンまいちゃんとチェロミキティと。
チェロの曲作りたいな。頑張ろう。
皆さん是非遊びにいらして下さいねニコニコ

{0D646317-E680-4E55-BEB1-FA10D77D8023}

{815A9F02-3A9C-4CE4-9716-F8664A677435}

{1D139C26-6DFE-425A-B6D3-3D892BEF4586}

友達家族が応援にニコニコ元気もらいます!

{6C5F8D3B-DBE7-4D46-8533-EDBBA92F11ED}

終了後、みんなでコーラスで遊ぶにひひあれ!マルちゃんもびっくり

{F1B549C5-CB8F-4664-8F31-53AEDBDEC0A4}

☆ライブのお知らせ☆
4/23(日)板橋ファイトランチライブ♩

千木良 緑さんとの2マンライブ!

12:00オープン13:00スタート
¥2000+飲食券¥500×2
バイオリン河村舞子、チェロ堀内美貴子













AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

アユコさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。