Tinysun*ayuko

Tinysun ayukoのブログ


テーマ:
今日は友達が15年勤めた会社を退職するので、お疲れ会で美味し今ランチを食べにカナヘイきらきら
15年間本当頑張ったね〜

{42D251C0-F61D-4D39-9F05-9221C7C2DB25}

{600D01AD-7850-4AB1-8519-57EDD1532B29}

{426862B4-5A3D-41DA-A420-2946A4796EC1}


{A6DC5D48-EA95-4FBC-B968-21E7869520A1}


そしてその後は一緒に舞台を観に。以前音楽で参加させてもらって、それから仲良くしている渡辺啓太さん出演の舞台「中ノ嶋ライト」カナヘイきらきら
白熱電球の会社のお話なのですが、世の中がLEDに変わっていく中での葛藤、とっても切なくしょぼん本当にいい舞台でした。
こうやって消えていったものはたくさんあるんだろうな。新しい物の輝き。でもそれもいつか消えてしまうかもしれない。
帰り道は友達と「夢を持って直向きに頑張ってる人はみんな報われてほしいけど、やっぱり瞬間瞬間を大切にしていくことしか出来ないね。」と珍しくしみじみ話しながら歩きました。
報われるかどうかはではなく、今カナヘイきらきら

{D1812352-6067-4308-8A21-2365D434D0A5}












AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

アユコさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。