PLAIN PHOTO studio Assistant ♡Memory♡

5歳と2歳の娘を持つママです☆ 子育てとともに、フォトスタジオのアシスタントとしてすこーしづつワーキングママになれたらなぁ・・・
http://plain-photo.com/index.html


テーマ:
入園・入学の季節になりました
今年も PLAIN PHOTOにて、記念写真撮影イベントを行います!!

日にち 4月11日(
時間: 10:00~15:30
       (最終組開始15:00) 
   
撮影時間: 1組 約20分
撮影内容: お子様➕家族 の1組2ポーズ 
         10カットの撮影データ(CD-R)
   ※ご希望の方は、ネットダウンロードも可能です! 
     
料金: 通常8640円をキャンペーンにつき⇒5400円 にて!

さらに、キャビネアルバム(通常1800円の商品)もお付けします☆

撮影データ(CD-R)は後日ご自宅にご郵送させていただきます



予約方法:PLAIN PHOTOホームページの予約フォーム
http://www.plain-photo.com/contact.html#contact 

もしくは、PLAIN PHOTOの電話 08070063581 
にて受付させていただきます★

撮影タイムスケジュール
①10:00~10:20
②10:30~10:50
③11:00~11:20
④11:30~11:50
⑤12:00~12:20
⑥12:30~12:50
⑦13:00~13:20
⑧13:30~13:50
⑨14:00~14:20
⑩14:30~14:50
⑪15:00~15:20

皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしております!!
 
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「PLAIN PHOTO studio」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
たくさん書きたいことはあるのですが・・・

下の娘ちゃん。魔の2歳児絶頂期でして


落ち着いたら、こんな時間。
寝なくては・・・と思いながらたまには書いてみます


スタジオアシスタントを始めて1年。
撮影の流れはつかんできたものの、気が付いたらカメラ
の知識がなかなかつかない。

・・・というより、家族で出かけても、荷物にお世話にじっくりカメラに向き合えないまま1年が過ぎました。


これではいけない!!!と、スタジオでイベント等の撮影をされている、武井るみのさんフォト講座に参加しました


託児もしていただけて、カメラにじっくりのつもりが、やはり小悪魔が暴れて暴れて

それでも、皆さんあたたかくしていただき、楽しい時間を過ごさせていただきました


 


設定ひとつで、お空もこんなに可愛く



あと1回で、最終回・・・


もっともっと学びたくなるー

のですが・・・悪魔ちゃん。お利口にしてくれるかな
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
自分の結婚式のウェルカムボード作りから始まった
       「ブリザードフラワー」のお稽古ドキドキ
毎回、テーマと基本以外自由にさせてもらえるので、自分好みのものが作れて大満足音譜

今回は、フェイクのアレンジ!!
{31109F0E-2F03-4441-B0E0-0BB48C6CBB2C:01}





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。