まるこむどぅーいんぐ!

主にプレイ中、及びプレイ予定、及びプレイ予定のないゲームのことを書いてます(^∀^)/


テーマ:
$まるこむどぅーいんぐ!

↑↑↑
最新の姐さんの装備!
赤いお肌に白い装備が映える!!!


$まるこむどぅーいんぐ!

↑↑↑
少しローアングルのショットも
フトモモすてきですOo。。( ̄¬ ̄*)


$まるこむどぅーいんぐ!

↑↑↑
ついでに覚者の装備チラリズム。
PR
いいね!した人  |  コメント(2)


テーマ:
$まるこむどぅーいんぐ!

とあるチームメンバーの家に
マドハンドをA~L(12匹)まで並べよう!

ということになり
みんなで持ち寄って並べました


きもちわるいね~( ´艸`)
PR
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
$まるこむどぅーいんぐ!

↑↑↑
ついに大きなぬいぐるみ(女の子ver.)がそろった!
長かった…お金かかった…・°・(ノД`)・°・

このためにヘナチョコ装備でがんばり、
コツコツ貯金したのさ

まぁ、途中余計なモノ買ったりもしましたが(´・ω・`)


$まるこむどぅーいんぐ!

↑↑↑
ほんで、ぬいぐるみの間にイスを置いて
座るとイイ感じになるようにもしてますw


次は普通のぬいぐるみ(男の子ver.)
を揃えようと思ってます。



【アズラン217丁目林道地区3番地】です!
お暇なら来てよね( ´艸`)
PR
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード