エイターテインメント京セラ終了からだいぶ経ちましたてへぺろうさぎ

全然消化できず、日夜もんもんと気持ちを募らせております(笑)


今回、初めて四日間通いまして(笑)
京セラ全ステというやつをやりました。


元々、相方ちゃんとオーラス狙いで申し込んでおったのですが、エイターKちゃんに
誘われまして。

「全部申し込む。当たったら行くやろー」
「行く行くーカナヘイピスケ

まさか、全部当たるとは思わず。

でも。せっかく当たったんやからと行って来ました。…だって、今度当たるとも限らんやん。そして何より。

行きたかったからカナヘイきらきら

そんなわけで通った京セラドーム。

じゃーーーーーん。



なんか、色々感慨深かった。


ナゴヤドームを見てからもう、期待しかなくて。
期待に違わないカッコよさで。

始終機嫌の良いすばるくんをずーーーーーっと目で追ってました。

幸せやった…

で。阪神電車の駅にあふれる

ニシキドリョー



当然、相方ちゃんと見に行きましたよ。

ニシキドリョー展示会


土曜日、日曜日は宴会に混ぜてもらいまして。
楽しくヲタ会。




実は人見知りの私です。
でも楽しかったカナヘイうさぎ
飲んでりゃ幸せ。



オーラス終わりの打ち上げは相方ちゃんも一緒に。
ぎゃあぎゃあと皆勝手な事を話す。
美味しいものを食べて飲む。

同じものを好きという集まりはとても楽しい。

今回はDVDの発売発表と、夏のエイターテインメント決定の発表があったから、余計に皆テンション高め。
夏の約束を胸に、現実に戻ったのでした。



って、戻れるかーーーーーい気合いピスケ

なにやらDVDを引っ張り出してきたり、ぼんやりとしていたり。

関ジャムを見てライブを思い出したり。

横山くんのテレビ番組を追ったり。

そうこうするうちに。

届きました。

じゃーーーーーん。




殴っとけ殴っとけーーーー(笑)


ぜーんぶ開けて、ぜーんぶ見て聞いた。

しばらくこれで生きていけそう(笑)



とびだすピスケ1とびだすピスケ1とびだすピスケ1とびだすピスケ1とびだすピスケ1とびだすピスケ1サッ



えーーーーーーっとですね。

ファン歴が非常に短いので、私がファンになった時のすばるくんの印象は非常に機嫌悪く、態度が尖ってる人という感じ←なんでこんな人好きになってるんやろう(笑)

でも仕事に真面目で、でもいろんなものに不満があってそれをどうにかしようとジタバタしてる感じがして、そのジタバタ感を見ていて興味がわいて。
もっと、見ていたくなって…という感じなんやけど。

そこから2年?3年目に入ったんかな?人と成りを色々見ておりましたが。

最近のすばるくんは機嫌が良いですね。

もしかして、ずーーーーーっと昔からのファンの方には別段変わったことではないのかもですが。過去にはきっと機嫌の良い彼も多弁な彼もおったでしょうから。

でも、それをリアルタイムで知らない私には日に日に新しい彼を見られてそれが嬉しい。
というか、あの時の方が良かったとか思わずに、いろんな顔を見せてくれる事を嬉しいと思える自分にほっとした。

私の中の「すばるくん好き感情」にはまだまだ「伸びしろ」があって、すばるくんが進化するのをまだまだ「ステキだ面白い可愛い好き」と思っていけることがわかった。そんな新春特盤特典でした。

良い特典をありがとうございますカナヘイうさぎ


ちょっと語ってしまった。
メモ程度に今の気持ちを。

圧倒的に持って行かれてる感はあります(笑)

もうしばらく、夢中でいられますようにとびだすピスケ2