豪ドルMMF

テーマ:
11月22日に、豪ドルMMFを1豪ドル=75円台で179,109円分買付。12月2日に、1豪ドル=80円台で解約。184,948円に。手数料等を差し引いて、5,839円の利益が出ました¥
豪ドルはNYダウの動きに連動するので、NYダウのチャートをチェックするのが鍵になります。
今の市場の状態を考えると、大きな利益を出すのは難しいですが、少しでも利益が出ると嬉しいものですよね(=⌒▽⌒=)
AD

去年は・・・

テーマ:
ずいぶん長い間、更新をほったらかしにしてしまいましたが・・・、
前回の更新以来、いろいろなことがありました。オムロン株を売却後、良品計画(7453)株を200株、4,035円で買付、4月6日に4,200円で売却し、約32,000円の利益を得ました。どうにか損失を補填できたのでした得意げ
しかし、円高が進行し・・・
AD

信越化学工業株売り!

テーマ:
昨日(1月12日)、信越化学工業株200株を5350円で売った。約7万円の利益が出た音譜MACDがデッドクロスになっていたので、利益確定のため売ったけど、今日は値下がりしていたので、タイミングはばっちり(^人^)
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

配当金Get

テーマ:
今日、マクロミル株の配当金を受け取った¥株価と業績が回復したせいか、前に受け取った額より少し増えていたo(^-^)o株を保有していると、こんな副収入もあるから、長い目で見ると本当に得だと思う。いずれは配当金で生活したい・・・*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキング