1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014年11月27日 00時02分11秒

エシディシが!!!

テーマ:妊婦リア充生活
続きまして・・・産休入って、ちょっとしてから
変な夢見まして(汗

産まれるーーー!!!っていう夢は
初めてだったのになぁ・・・(´・_・`)


なんか既に分娩台っぽいのに
乗って、痛みに耐えているワシ。
 
すんげー痛いので
こんなんばっか助産師さんらしき人に
聞いていた。


んで、助産師さんが『まだよー』みたいに
言ってたのに、いきなり場面変わって

 
あれれ???( ´△`)
まだ痛くなると思ってたのに
産まれたじゃん!!!
みたいな!



赤さんの顔は分からなかったが
尻だけはプリンプリン
光り輝いていたのは覚えておる・・・


んで。
旦那さんが直後に入ってきて
私がこういった。
 
!!!???


 
 下手で申し訳ございませんだが・・・


そうワシはジョジョ2部の
エシディシになっていた

 

助産師さんにも大笑いされ、
コレなおるの!?みたいな
不安にかられたと思ったら・・・
 
目が覚め申した(´Д` )



 
 
あわてて時間とお腹を確認(汗


良かった( ´ ▽ ` )
エシディシじゃなくて・・・


って違う、産まれてなくて!


つーか、なんでエシディシ!!??
ワシの深層心理は一体どうなっとるんじゃ!

ジョジョ2部はアニメ見てないし
漫画も1周しか読んでないのに!
(アメトークは何回も見ちゃってるケド)


正直ピタリはまる夢すぎて
 
 自画自賛だよ!!!

※ちなみに、後日たまたまアニマックスかけてたら
ちょうど その回やってると言う奇跡!
が、よくよく見たら『スッキリしたぜ~』じゃなくて
『スッとしたぜ~』でしたな。
うーん、リアル間違い・・・夢ってスゴイ・・・。


んで、早速旦那さんに話す。

流石 同じ歳夫婦!
『グッジョブ!』とか言われ。

 
 



 
 
立会いの話になると
現在進行で迷っているらしく
真顔になる旦那さん(´・_・`)

 
立会いは勇気が出たらでオネガイシマス・・・。

血とおばけが何より苦手なお人ですからな・・・


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014年11月26日 21時46分50秒

気分を新たに致しまする〜(*゚▽゚*)

テーマ:不妊治療

旦那が書け書け うるさいのでブログ再開です。
更新なくなりかけの時は、もう仕事始めまてましてね・・・(´・_・`)
最近は忙しさに邁進しておりやした。


しかし、今年入って・・・
 



 



 
いやもう、驚きさ!!!!!


ちんちくりん、1月誕生日なんですが・・・
接客業なんてやってると、
今年も誕生日過ぎたな・・・』とかで終わっちゃう(>_<);
年末年始乗り越えたら一旦 力尽きるというか・・・。


今年入って、森三中の村上さんが妊娠報告あるわ、
大島さんは妊活で休業すると言うわで
(年齢・体型共にお二人に似てるもんで)
流石に結婚8年目で
子供居ない事に焦った(´Д`)



いや、実を言えば不妊治療の病院には行っていたんですよ~。
しかし効果が無かっただけで。


やばいので旦那に軽く言ってみる。
 
あっさり承諾(。・ ω<)ゞ


ま、この後の大変さは
また後日語るとして・・・結果!

 
なんと体外受精1回目で赤さん
お授かりに なれるとは!
(((o(*゚▽゚*)o)))



いや~、お金かかるから やっても2回かな・・・とは
思ってたんですが!


こんな感じで今は産休中です(^O^)


定期更新できるか・・・は正直わかりませんが(汗
とりあえず描いたものはアップします(^-^)

赤さん共々宜しくお願いします~

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年03月01日 00時27分45秒

スシ

テーマ:家族話


ちんちくりんが送るオンボロ日記-1


困ったもんです。


まぁそれは ひとまず

置いておいて・・・( ̄* ̄ )




ちんちくりんが送るオンボロ日記-2

しかも好き嫌いも あるから

やっかいだと言われる。


まぁ、一口くらいなら

今は平気なんだが・・・

(ケーキは3口食うとダメかな)



んで。

上記を踏まえ

ずいぶん前の話になってしまうが


ワシ、正月3が日に

誕生日 なのね ( ̄▽+ ̄*)



今年は旦那も一緒の日に

休みが取れて

実母にも会いに行ったんですよ。


その誕生日の日に。




ちんちくりんが送るオンボロ日記-3

2年ぶりにあった

実の娘への

第一声がそれかい!

ヽ(`皿´)ノ



怒りつつコタツに

遠慮なく入ったら


ちんちくりんが送るオンボロ日記-4




ちんちくりんが送るオンボロ日記-5

※ちなみに『98円だったんだよ!』らしい




あと、行く前に

旦那さんの実家行ってからになるから

夕飯食わせてくれって

伝えてあったんだが・・・





ちんちくりんが送るオンボロ日記-6



ちんちくりんが送るオンボロ日記-7



なん・・・だと?

(`□´)



ちんちくりんが送るオンボロ日記-8


って怒ったら

一瞬考えて


ちんちくりんが送るオンボロ日記-9

そりゃうどん大好きだけども!?



なんか違くね!?(゜□゜)



ちなみにワシは

母の手料理的なモノを

ごちそうになりたかったんだが汗



まさかスシ屋の

酒のシメ的に用意してあると

思われる うどんを持ってくるとは!?



ちんちくりんが送るオンボロ日記



何かが違う我が母。



帰り道での旦那さんの気遣いが

ありがたいやら悲しいやら!?



ふふふ・・・

あはははは・・・(ノ´▽`)ノ


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。