広島 45歳からの大人きれいをプロデュース

貴方は、ご自身の持つ美しさを引き出せていますか?ほんの少しヘアメイクを変えるだけで驚くほど輝く自分に出会えます✨


テーマ:

Hair相談!

 

新年度を迎えるに当たり髪型を気にされる方多いはず!

 

C53A9900

 

バッサリ切ろうかな?

パーマをかけようかな?

カラーは?

 

などいろんな悩みが出てきます!

 

大人キレイStyleでは似合うファッションやメイクはもちろんですが、

似合う髪型から髪の色までもご相談にお答えできます。

 

美容師さんのセオリー通りにはいかないのが常な、

自分の似合うと隙の間をしっかりお答え致します。

 

そのためのスタイル診断!!

 

ファッションやメイクはしっかりお伝えしておりますが、

こういうコアなところもどんどん聞いてください。

 

C53A9908

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

自分に似合う色を見つけよう!

 

新年度!新しい環境や新しい気持ちでスタートするこの時期!

 

たくさんの出逢いが増えるこの時期は、

お買い物やヘアカラーなど色を気にする時期だともいえますねぇー。

 

 

カットするといっそカラーもしたい!

 

はたまた、

 

カラーしたらカットがしたい!

 

っと思う時期でもあります。

 

お洋服ではお出かけ用もいるし、

今から買うなら初夏まで使いたいし!

 

小物も色を取り入れたいけどどこまで自分に似合うのか?

 

ガラガラするより、品よくかっこよく、可愛くいきたい!

 

お困りごとが増えること時期。

 

Tintcolorではあなたに似合う色や小物、

メイク、ヘアーを一緒に見つけだすことができます。

 

 

プロの目で見て

自分が自信を持って使えるものを

セレクトできるようになると毎日が楽ちん~。

 

忙しくなる時期は

上手にプロ頼って選ぶ時間を短縮して

自分を楽しむ時間をつくりませんか?

 

 

カラーもイメージも骨格もトータルセッションのメニュー

こちら

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

お茶会レポおねがい

 

だいぶ出遅れましたがお茶会レポマニキュア

 

 

ご自身でお持ちいただいた

「持ってるけど使いこなせないも」

「持ってるけど色がわからなくて躊躇するもの」等

 

そういう小物をどうやって使うのか?

今っぽく使うには?

 

お一人お一人悩み事を共有することで

みんなの勉強になります。

 

自分はどうなんだろ?

 

ってところを人のお悩みで聞くことができるし、

使い方の参考にもなります。

 

 

色ひとつ見てもその人が健康的に見えるものや

お疲れに見えるものがあります。

 

そこを実際の持ち物で内面外面をすり合わせることで、

自信を持って着れるし自分でいられる。

 

メイクもスタジオの物できっちりなんて無理・・・。

 

今お持ちの物で、

今自分ができる範囲のなかでの最大限を知る。

 

 

使ってるメイク道具の使い方や

見せたいイメージのための使う分量を知る。

 

 

そうすることでたくさんは毎日時間をかけてできなくても

ポイントを知ることで毎日の生活に役立てます!

 

お茶会ではみんなのを知ることで

知れる知識と技術の一端が知れる。

 

お茶会とても好評です!

 

また開催しますし、

ぜひ催促してくださいデレデレ

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)