美味しく楽しく美しく♪

タイが大好き な私
自分が キレイと思うこと
楽しいと思うこと
コスメやアロマなど
興味があることについて書いてます♪


テーマ:

もう9月

月日が流れるのは早いものですねびっくりあせる

歳だわ~てへぺろ

 

以前にも紹介させていただいた

 Brilliant Life Products NewZealand さんの

 ソープ 40g (マヌカ・キウイ・天然泥 各種)

 

{B067B841-D9D1-48C3-A0C5-0FA62D0904F3}

こちらの マヌカハニーを 最近チョイスして使っていますキラキラ

 

 アルカリ性である固形石鹸で

お肌に界面活性剤が残らないためつっぱりを感じますが

お肌のいらなくなった古い角質を除去しているから 

つっぱり感があるんだとかびっくり

 

 

黄色い花マヌカハニーは ほんのり甘い香りがするソープ

 

{0ADD738B-ED55-4C63-8B5B-22FB4ADEFF0E}
 
{8D1278B0-9832-42E6-80EB-4222FC89CD50}

 

抗菌作用もあるマヌカを配合している為、

吹き出物などにも効果がおねがい

 

{8A9CFCFD-427E-4C16-9EC9-A8693C5324C0}

 

 

 

 

{847BB9CC-488E-4CD0-82A1-1A4472BFB318}

 泡立ちも 軽い泡で気持ちがよく

洗い上がりが 程よく しっとさがあり

これからの季節に 良さそうですウインクラブラブ

 

 

 

 

 

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

りんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。