美味しく楽しく美しく♪

タイが大好き な私
自分が キレイと思うこと
楽しいと思うこと
コスメやアロマなど
興味があることについて書いてます♪


テーマ:

お茶は 日本茶はもちろん 中国茶や健康茶など

その時々で 楽しみながら 飲んでいます。 

お茶類は

口の中がさっぱりするし 今の季節ならアイスでも

ホットでもおいしいですよねラブラブ

 

毎日の生活の中で

紅茶は 午後口にすることが多いように感じます猫キラキラ

 今週、紅茶は Tea Total社の 

Earl Grey Special Pyramid Tea Bags / アールグレイ スペシャル

こちらを チョイスマカロンピンクマカロン 

チョイスしたお店は

 Brilliant Life Products NewZealandさんコーヒー  

キャンペーンなども行なっているので、

良かったら チェックしてみてくださいねウインク{BC0792B3-FB19-4114-AF49-5DD0DABC0E30}


ほかに
 大洋州貿易(4Laves) さんでも お取り扱いしているみたいですよ~コーヒー

 

{27F204B7-5012-4A11-AED6-B44A7043038E}

こちらのEarl Grey Special Pyramid Tea Bags / アールグレイ スペシャル

{D8E4744F-CB46-4B4B-B6FD-5B2CD62314C1}

各国の厳選された最高級茶葉も扱い、ニュージーランドの大自然と共に調和、洗練された独自ブレンド茶を提供する
ニュージーランド国内でも一流ホテルやレストランで提供される

紅茶を扱うTea Total社のお茶

ニュージーランドは

紅茶の国、イギリスイギリスの英国文化を色濃く受け継いでいるんですよベル

 

{5E2C903A-5571-406B-BD61-DCE78EA56C5E}

お茶の袋をあけると

香りがふわっと 鼻をくすぐります照れ

 

ベルガモットや、シトラス、レモングラスなどが配合してあるので

スーッとするような いい香り

 

お味は アールグレイの風味の中に 

ほのかにフレーバーの香りがスッと口の中を抜けていく感じで

ホットでも アイスでも美味しいおねがいラブラブ

{5B0F23FA-FB40-4B66-BF67-392C7D8A7221}
 
食後にもとても合いそうなアールグレイですコーヒーキラキラ

 

 

 

 

AD

りんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。