美味しく楽しく美しく♪

タイが大好き な私
自分が キレイと思うこと
楽しいと思うこと
コスメやアロマなど
興味があることについて書いてます♪


テーマ:

 Brilliant Life Products NewZealand で

シーププラセンタを 

活用しているこの頃。

 

スキンケアだけではなく

 

{220321F3-6C4A-45E7-B8C9-D62A4C64844A}
サプリメントも 毎日服用ラブ

 

今回は 雑誌で紹介していた

※HPから 記事画像をお借りしております

{D0C4F3EB-1502-4845-BF09-A27559164416}
ポコチェ・ミスターパートナー記事
{3D931510-E985-4C65-B0F3-9723A6128B8E}



 高品質・天然サプリ ヘルス&ライフ社 シープ・プラセンタ 9900mg 60粒 を

まいにち 飲んでいますラブラブ

 

1粒1400mgのカプセルに9900mgの

プラセンタエキスを配合してあるサプリなんですが

ほかにも

3600㎎~20000㎎まで 各種あり

 

本当に悩んでチョイスしたのよね~おねがいあせる

 

{8A93FC3F-83C5-493A-AB16-3F781B296333}

こちらのサプリは

全世界で非常に人気があり有名な
羊大国のニュージーランド産、

女性に大人気の

100%ピュア天然羊プラセンタサプリ乙女のトキメキ

 

プラセンタ
あなたの肌の調子を健やかに保ち、

ハリとツヤを身体の内から強力サポートしてくれる

すぐれものドキドキ 


術後の経過で 

プラセンタの注射を打つようになり

体力の回復→美肌(私基準で・・・・ですが)効果と 身体が好転

それからはプラセンタを愛用

私のなかでは 一番摂りたいものなんですよ~照れラブラブ

 

今回服用している

9000㎎のサプリの粒は 

{A7EBBE84-4EAE-4C31-A35E-3B04AA9AEE54}

とても大きく ちょっと驚きましたが

1日1粒で 2か月分 価格としては かなり割安な感じですニヤリ

 

毎日 朝、飲んでみていますが

肌のコンディションがとてもよく 

元気に過ごしているので

サプリの中では 一番相性がよさそうラブラブ

 

私の場合、

 

9000mg でも充分 肌のハリなどを実感できていますが

もしかしたら 12000mgや20000mg だと 注射なしでもいけるかな?

なんてウインク音譜

 

雑誌で取り上げられるだけのことは 

あるシーププラセンタですおねがい

 

 

 

AD

りんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。