美味しく楽しく美しく♪

タイが大好き な私
自分が キレイと思うこと
楽しいと思うこと
コスメやアロマなど
興味があることについて書いてます♪


テーマ:

ちょっと前にUPさせていただいた

ニュージーランドのプラセンタ左矢印以前のブログはこちらをクリックサーチ

 

高濃度プラセンタ配合 NB・プラセンタエッセンス 30ml

 こちらを

{2A9DC555-FCC0-4E80-A898-7866A571534E}

高濃度プラセンタ配合 NB・プレミアムプラセンタクリーム 50g 

 

{7FEEDF28-E87A-4A55-9654-88617EF9B6C9}

と一緒に使い始めましたお母さんラブラブ

 

 

 

羊のプラセンタ配合のスキンケアは 

とても気になっていていたところ、

こちらの商品は 

雑誌で取り上げられたこともあり、

使うのが 楽しみな商品でした音譜

 

羊のプラセンタは 人間になじみがいいんですよね~

 

{CCCB18F0-6D06-418A-B93D-BA8E0807F508}


エッセンスは べたつきのない 

美容液という感じ
{147FA0B2-D13F-40A9-887A-226D3E08E75D}

プラセンタ特有の においがなく、

ほのかにいい香りで 

つけ心地がいいですラブラブ

 

 

プラセンタには豊富な栄養素にプラスして
成長因子と呼ばれる細胞の成長をサポートする成分が含まれている上に

 

美肌に欠かせないビタミンA・E
お肌のたるみ・ハリに良い、マリンコラーゲン
今人気の マヌカ成分
肌のハリや弾力に欠かせないエラスチン も配合

 

外からも プラセンタとてもよさそうで

プラセンタ 愛用者には とてもおすすめな美容液に感じましたウインク

 

 

image

 

 

 

 

AD

りんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。