こんにちは~!
猛暑から一変、突如として涼しくなりましたねw

夏が終わりかけると、どうにも切なくなってしまいます…。
な~つのお~わ~り~♪


そんな中、嬉しい事が!!




またもや!




「週刊女性」さんにてイラストを描かせていただきましたー!!






先週(8/25)発売9/8号です。
twitterでは告知しておりましたが、ブログでは告知が遅れてしまいすみません。


今回は、自衛隊の気になる疑問を専門家の方が解説する記事の挿絵を担当しております。



該当ページは121P~123Pとなっております。
記事は、自衛隊の気になる部分がわかりやすく、かつ面白く解説されておりますので、とてもおもしろいです。

全国の書店や、コンビニにございますので、
ぜひお時間ございましたらご一読&お買い求めいただけますと幸いでございます!

よろしくお願いいたします!


--------------------------------------------------



また、前回の記事で告知させていただいた週刊女性さんについて、
何も音沙汰がなくすみません(^_^;)

今更ですがちょびっと担当させていただいた記事をご紹介します。



こちらの、今年の7月25日に発売された週刊女性さんですが、
この時は、スッキリ!などでお馴染みの坂口孝則さんの、家電などの買いドキを解説してくれるおトクな記事の内容を担当させていただきました。

こんな感じで、111p~115内のイラストを!




いやー、この話をいただいた時は正直、鼻血でそうになりました(本当は出てな(ry
免許合宿の合間にイラストを描かせていただいて、とても充実してましたw



前回と今回、どちらもtwitterでファボとRTをしていただき、
また、前回今回と、携わっていただいた方々全ての方、
ありがとうございます!!


そして、ブログではコメントをいただき、
実際に購入していただいた方もおり、とてもとても嬉しいです!!

本当に本当にありがとうございます!!



未だにブログがなかなか更新できないクソ野郎ではございますが、
今後ともよろしくお願いいたします!!