ロックオンでございます。

 

もう誰も見てはいないでしょうが、久しぶりにブログを書いてみたいと思います。

 

この数年間、競馬をやめて真面目?に生活しておりました。

 

 

 

 

 

理由?

結婚ですが何か?

 

 

 

 

 

当時新婚の妻から「儲かってても嫌なものは嫌だからヤメて

 

と言われてしまいまして…。

 

そんなに嫌ならヤメてやるよ!!

 

 

 

 

 

ってことで株やビジネスに鞍替えしていたわけです(これはOKのようです)

 

競馬をやめて他の事をして見た結果、やはり競馬は難しい!圧倒的に難しい!!!

 

 

 

株?

競馬の1/100の努力で勝てます。余裕です。

 

ビジネス?

アホみたいに儲かります(本業に支障をきたさず、あくまでも会社が許してくれる範囲でも)

 

ただ…

 

面白くない!

美しくない!!

ロマンがない!!!

 

 

 

 

 

ただの金儲けです。

 

株で儲け、ビジネスで儲け、そして本業の年収も順調に上昇した結果

 

 

 

 

妻も私の才能を認め【少しだけ】なら競馬をやってもいい雰囲気を醸し出すようになってまいりました!

 

長年の私の苦労が報われたのでございます!!

 

もちろん妻や子どもがいる以上、以前のようには出来ません。

 

でも競馬が大好きです。

 

これから気まぐれで更新していきますのでご覧いただければ幸いです。

 

ちなみに、2016年は年間トータルで負けてしまいました。

成人して以降、初めてのマイナスです。

 

 

やはり競馬は本気で取り組まないとダメだってことですな!