これでも韓国修学旅行へ

テーマ:

人気ブログランキングへ
携帯用ブログランキングリンクぽちっと



南北不可侵合意を無効化=連絡ルートも断絶―北朝鮮

時事通信 3月8日(金)


 【ソウル時事】北朝鮮の祖国平和統一委員会は8日、声明を出し、国連安全保障理事会の制裁決議採択や11日から始まる米韓合同軍事演習などに反発し、同日から南北間の不可侵に関する全ての合意を無効にすると表明した。また、南北の非核化共同宣言の完全白紙化も改めて宣言。板門店の連絡ルートを閉鎖し、南北直通電話を即時断絶するとした。朝鮮中央通信が伝えた。 
以上


早速、上記の記事を見て高知県立南中学に確認をしましたところ、今年も韓国へ修学旅行に行く予定のようです。去年は土壇場だったのでキャンセルできなかったので諦めましたが、今年はまだ半年あります。子供らの安全上韓国行きを阻止するようがんばります。
ちなみに本日高知県教育委員会小中学校課に韓国の強姦犯罪の多さと食中毒の危険性を示した冊子を届けました。小中課の先生30人と南中学の教諭60名分合わせて90枚の冊子を届けています。必ず配るそうです。

いつ戦争が起こってもおかしくない場所に子供たちを連れて行ってはいけません。ここは一つ私の大嫌いな反日極左日教組と手を組み南中学の生徒を守りたいと思います。だって、日教組のスローガンは

「教え子を再び戦場へおくるな」

ですよねぇ。

そのとおり。韓国におくるのはやめましょう。ここは一つ協力をして韓国行きを阻止しましょう。

人気ブログランキングへ
携帯用ブログランキングリンクぽちっと
↑先生方は南朝鮮でどんな接待受けてるのかな?


AD

コメント(1)