1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-11-10 12:53:07

散歩道で見つけた可愛い食器

テーマ:日常



新しい病院にいって診察や検査しまして
昨日から経頭蓋直流電気刺激治療という治療を始めました。
線維筋痛症の病気の人が、8割くらいかなり良くなるとのことで、試してみようと思っています。

全部で半年くらいかけて30回受けないといけないのですが、かなりの改善がみられるとのことなので、ワタシも頑張って治療に励みます!

治る兆しが見えて、なんだか気分も
少し晴れたように思います


来年のイギリス用の絵の構想をねろうかな!
来年が楽しみになりました!

治療頑張るぞー・:*+.(( °ω° ))/.:+
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2017-11-01 16:59:11

秋空みたいに高く高く

テーマ:日常

自宅療養生活が
もうすぐ3ヶ月になりそうで
ひやひやしています

とりあえず
痛かろうがなんだろうが
落ちた体力戻さないことには
仕事復帰どころじゃないので
毎日少しずつ散歩するようにしています

秋空が綺麗ですね

寒くなると空が高くなる気がします


さて
こんな状態でも
ありがたい事に来年の展示会の予定などが
ちらほら決まってきています

また、素晴らしいことに
毎年各地で開催していてワタシも参加させて頂いている国際平和美術展が
来年から国連が主催で開催して頂けることになりました!!

素晴らしいことです!!
平和を訴える展示会として、本当にすごい事です。
しかも、来年は
なんと!スイスにある国際連合欧州本部にて
展示会、レセプションをさせて頂けるとのこと!!

感無量・゚・(。>д<。)・゚・!!

なので、来年は本当に予定がすごい事です!

5月には
イギリスのロンドンで2箇所同時開催で
作品50点の展示販売、レセプションパーティーと
バッキンガム宮殿のすぐ近くのギャラリーで行われます日本人初の英国王立芸術家協会の三星名誉会員達によりMINERVA展

9月には
スイスの国際連合欧州本部にて国際平和美術展
国内展も予定していて、場所は広島になりそうです。日程は未定

10月には
台湾で国立故宮博物院の公式認定アーティストの任命式と展示会




盛りだくさん!!・:*+.\(( °ω° ))/.:+
有難いですね…本当に沢山の方々に
支えていただいて諦めずに続けてきたことが
こうして認めていただく機会を得られたことに
本当に感謝致します

今回ね
こうして線維筋痛症って病気になってしまいましたが
同じ病気に苦しんでる人達の
希望にもなれたら嬉しいなって思いますので
引き続きゆっくりペースではありますが
まだまだ努力して頑張りたいです

本当に皆様いつもありがとうございます
これからも何卒よろしくお願いします






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-10-31 17:04:49

来年は忙しい年に

テーマ:日常
来年、9月にスイスの国際連合欧州本部にて、国連主催で国際平和美術展させて頂けることになりました!レセプションも欧州本部内で開催予定・:*+.(( °ω° ))/.:+楽しみすぎます!

今、本当に人と人との繋がりを今1度考えなくちゃならない時だと思います。

ワタシは8月後半から病気が悪化してしまって、現在自宅療養中です。
誰かの笑顔とか平穏とかの役に立ちたくて絵描きをしているのですが、人に心配掛けてばかりで本当に情けないです。はやる気持ちが、また良くない方に働いてしまったりで…
来年は本当に忙しい年になるので、誠心誠意頑張りたいです…

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。