福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

㈱tinkpink JAPAN代表取締役社長/デザイナー
㈱AHKAH取締役/PR
Oui, Ayano Rubanクリエイティブディレクター
福王寺彩野オフィシャルブログ


テーマ:
展示会も無事終わり。。。キラキラ



数ヶ月ぶりにビュートリアム七里ヶ浜へ行ってタケルさんにカットしてもらってDASH!

photo:01



大好きなファミリアでパスタ食べて恋の矢

photo:02





週末のお休みは、お世話になっている方の海辺の別荘へお邪魔してきましたドキドキ

photo:03



海とお家が繋がってて、ジャグジーもプールもあって、そこからすぐ海に入れて、最高のロケーションでしたキラキラ



そちらのお嬢のふくちゃんラブラブ

photo:04



photo:05



photo:06



可愛すぎたドキドキアップ



そして、
私は人生で初めてウェイクボードに挑戦したんだけど、何と奇跡的に一発で立ててビックリマーク

その後もすいすい波に乗れてしまい、我ながら(そこにいた全員も。笑)びっくりショック!波

今でも全身筋肉痛だけど、最高に楽しかったー虹

またやりたいなぁ船



そして今日は、お仕事前に朝加圧へ音譜

Beforeダウン

photo:07



完全に寝起き。。。(笑)


それが、ビューティ加圧後はこーんなにスッキリ!!

photo:08


全然違うでしょラブラブ


加圧とキックボクシングの組み合わせのおかげて、背中のお肉ぷよぷよだったのに、早くもつまめないほどスッキリしてきましたビックリマーク

photo:09



感動~アップアップ

スタジオボディデザイン
電話0120-747-811




このサプリも併用すると尚更効果がアップ!!

photo:10



便秘もしなくなるし、体重減るし、めちゃくちゃオススメです星

ドクターDSサプリ
電話0120-150-347





iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)

福王寺彩野さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース