福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

㈱tinkpink JAPAN代表取締役社長/デザイナー
㈱AHKAH取締役/PR
Oui, Ayano Rubanクリエイティブディレクター
福王寺彩野オフィシャルブログ


テーマ:


今日は朝からマルラニ虹

近日発表&発売のコラボ商品の打ち合わせをしましたドキドキ



ちょうどハワイからエステティシャンのほなみさんがいらしていて、小顔フェイシャルをやっていただきましたラブラブ

photo:01


ほなみさんはウィンドサーフィンの元世界ランキング保持者なのアップ(私の大大大好きな映画Lifeの飯島さんの後輩なんです!!)

今度教えてもらう約束しましたサーフィンキラキラ

フェイシャルもデコルテや腕からガッツリ流して頂きすっきりリフトアップしましたビックリマーク

ほなみさんはハワイのアラモアナとカハラで二軒スパをやられてるんですキラキラ

フェイシャルやボディはもちろん、まつエクとかもやってるみたいなのでハワイに行かれた時は是非行ってみてね!!

http://www.dayspahonami.com/

http://ameblo.jp/dayspahonami/


http://kalaspahonami.com/

http://ameblo.jp/kalaspahonami/





で、一旦帰宅しユーレルム に行ってカラーリングしてDASH!




夜は久々にDSクリニック 高周波 しに行って来たよ音譜

久しぶりにやったらやっぱり本当に良かった~恋の矢

一回で別人みたいに細くなるので、体験したことない人は一回やってみて欲しい!!

本当にオススメですドキドキ


続けてやるのが良いみたいで、私は明日も仕事後に最終の時間で下半身予約してます☆笑

photo:02


DSクリニック電話03‐5464‐7272


昨日ミッシーボーテ→今日ほなみさんスパ→DSクリニックでちょっとやりすぎだけど・・・あせるなかなか予約とれなくてやっと取れたし、お休みだったし展示会前でダイエット中って理由をつけて全部やっちゃいました・・・汗(笑)



iPhoneからの投稿

いいね!した人  |  リブログ(0)

福王寺彩野さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み