☆Sweet撮影☆まつげ☆美肌一族☆
テーマ:ブログ昨日はSweetの年末年始5daysコーデの撮影でした
展示会で注文したお洋服たちがお家にどしどし届いていたので全部新しいお洋服でコーディネートしてみました![]()
下の写真で着ているのはUGLY
(GDC)
のツイードセットアップ![]()
そして昨日の引き続き、来週火曜は初!!25ansの撮影があるので、ジェニファーラッシュボーテ(旧トリニティ)
に行ってまつげをバサバサにしてもらいました![]()
こちら↓は二重にアイラインが滲んでてお見苦しいですが・・・
上から見た図。
ジェニファーラッシュ
は最近、夜間営業もしていて朝五時までやっているのでお仕事などで遅くなっても行けるから便利ですよ~
TEL番号は03-5412-0125です![]()
そして昨日は撮影後、仲良しの芝本裕子お姉さま
が社長の
“美肌一族”の新作発表会に行ってきました![]()
ゲストはこちらも仲良しマリエちゃんでした![]()
写真
は裕子さんと、美肌沙羅ちゃんと![]()
ちなみに私のこのコーデはSweet撮影でも着た、全身Cher
です
今年の冬のシェル
は可愛すぎます![]()
こちらが昨日発売の美肌シートマスク&コミック![]()
![]()
なんと初の試みの漫画付きパックらしいです
私も読みましたが超面白かったし
続き気になりまくりです![]()
で、会社に戻ったら夜は東京出張に来ていた、大阪でtinkpinkも取り扱ってくれているSHOPHoney mi Honey
の簑島三佳りん
が遊びに来てくれました![]()
![]()
もうすぐHoney
のプレスルームが東京に出来るみたいなので会う機会も増えそう
楽しみです
今日はこれから今週二度目の業者巡りしてきます
石屋さんとか、色々ね![]()
tinkpinkの来シーズン、今までにない感じで超可愛くなると思いますのでお楽しみに![]()
![]()





















