Foot Stamp31☆

テーマ:

三年目のありがとうの会…
“Foot Stamp”

なんとか無事に終えることが出来ました(*^-^*)


今年もたくさんの方にお越しいただき、本当にありがとうございました!


まだまだいろーんなことがダメダメな私ですが、こんな風に一緒に笑ってくれる方がいてくださること、
本当に幸せだなーって思います(*´▽`*)


またまた私の方がたくさん元気をいただいてしまいました。。。


今のこの感謝の気持ちを、また来年ちゃんとお返しできるよう、
これからも頑張っていこう!と思います☆


本当にいつもありがとうございます(*^-^*)





AD

今年も…

テーマ:

大変大変!ご無沙汰しております…
Chicaですm(_ _)m


実は…実は…

今度の日曜日(…急すぎてごめんなさい>_<)


年に一度の“ありがとうの会”をさせて頂きます!!



こんな私ですが…
もしよろしければ…

足を運んで頂けると嬉しいですm(_ _)m




詳しくはコチラ↓↓↓




《ありがとう》のキモチ。

今年も本当にたくさんの方から
応援していただき
支えていただき
見守っていただき
愛情を注いでいただきました…


大すきな 大切な あなたに

ありがとうの気持ちを込めて…


年に一度の“感謝をカタチにする日”
今年も開催させて頂きます(*^_^*)


☆Foot Stamp 31☆

*日時*
7月27日(日)
19:00 open
22:00 close

*場所*
Tea house Sima
愛知県小牧市横内11-1

*料金*
入場は無料!
…但し、Simaさんのmenuの中から
1orderお願い致しますm(_ _)m



…ということで。
お礼と言いつつお集まり頂くのもなんですが、
7月27日、お時間つくって是非遊びに来てください☆

お会いできるのを楽しみに、お待ちしております(*´▽`*)
AD

夜中にテレビをつけたら、たまたまPerfumeの特集番組が…☆


なんとなーく観ていたはずが、めっちゃくちゃ魅入っちゃいました!


なんていうか、すごーく格好いい!!
ものすごいエンターテイナーだな!って思いました(*´▽`*)


ライブ行きたくなっちゃった(笑)



AD

昔から大好きな曲。


《I'm proud / 華原朋美》




テレビで朋ちゃんが小室さんのピアノで歌ってる姿を観て、涙してしまいました(´;ω;`)


初めて曲に出逢った頃よりも私もずいぶんと大人になって、

なんだか昔よりもずっとずっと心に染みました☆



いつか、泣いたり笑ったりもがいたりしたりしてる今の自分のことも
“誇り”に想えるようになるといいな(*´▽`*)






さぁ!
明後日は夜空カフェ☆

今月も頑張るぞー!


写真はいつかの夜空カフェ。







こんな素敵な笑顔がいっぱいの夜空カフェに、是非遊びに来てくださいね(*^^*)



※※※※※※※※※※※※※※※※

12月6日は 岐阜 柳ケ瀬へ♪♪


夜空カフェOPEN☆



星空の下 食べて 飲んで 乾杯して
月に一度のみんなの集合場所♪


ワイワイ ワクワク(*^^*)


東海のクリエ~タ~が集まり世界に1つの心のこもった作品を販売し

岐阜産のドリンクたちは笑顔満載のスタッフたちが提供し

柳ケ瀬屋台たちと 岐阜産の材料にこだわった おいしい おいしい食べ物たち

夜空に響くステキな音楽たちを聞きながら

毎回変わるステキなパフォ~マンス



毎月第一金曜日は岐阜 柳ケ瀬へ!


岐阜を夢の町へ 夢が叶う町へ!!


☆夜空カフェ雰囲気映像☆
https://www.youtube.com/watch?v=cryon_Qixzs&feature=youtube_gdata_player




12月6日は夜空カフェへ♪


12月といえばクリスマス!!!


夜空カフェもクリスマスVer.で開催しま~~~す(*^^*)




今月のメインは
《XmasスペシャルLIVE》♪♪


今回出演のThe Oneさん、
そしてレギュラ~~~のChicaちゃん達朗くんが
最高に素敵なXmas songをお届けします☆



さらに!
Xmasプレゼント大会を開催!!


夜空カフェ出店のクリエーター達から素敵なプレゼントがもらえちゃうかも(*゚д゚*)!!!!




サンタコスプレも大歓迎!
会場みんなで盛り上がりましょ~~~(*^^*)♪


☆場所 時間☆

12月6日(金)

19:00 Open

22:00 Close

岐阜県岐阜市日ノ出町1丁目23
※岐阜 柳ケ瀬 旧長崎屋前
岐阜駅から北へ歩いて10分くらいです。


☆フード☆

おばぁがー
柳ヶ瀬カレー
チキンのトマト煮込み
パステオ
岐阜信長ゆかりの味 赤鬼からあげ
柳ヶ瀬屋台



☆ドリンク☆

*alcohol*
ビール
養老ハイボール
梅酒
日本酒
焼酎
熱燗

*soft drink*
ホットメニュー始めます!
抹茶ラテ
山田珈琲
カフェオレ
キャラメルラテ
イチゴミルク
ホットウーロン
ゆずティー
ティーサイダー
長良川サイダー

*special menu*
シェイカーを使った毎月限定ドリンクの提供!

内容は当日のお楽しみです!



☆クリエーター☆

出店クリエーター一覧
http://natural-glass.com/?page_id=782



☆チャレンジ出店☆

もみのき健康院 柳ケ瀬出張所




☆ステージ☆

《たかゆき》

日曜日の夜八時からの名古屋駅の路上ライブを中心に、東海地方で活動中。

聴いてくれる人、一緒に演奏する仲間との繋がりを大事にし、
一緒に楽しめる音楽を聴いてもらいたい、演奏したいと考えています。

当日、お会いした時に少しでも足を止めていただき、一緒に良い時間をすごせればと考えています!



《マイケルジャクソンダンスメンバー岐阜》

去年の秋のイベント「岐阜町の縁日」でのマイケルジャクソンダンスがきっかけとなり、各イベントに出演。
現在100名ほどのメンバーで活動しています!
子どもから大人まで幅広い層で構成されており、和気あいあいとMJダンスを楽しんでおります。



《TheONE》

2005年Taichick(Pf)、Itojun(Ba)を中心に結成。
Jazzを基盤にHouse・Latin・Funk・Bossa Novaなど
ジャンルにとらわれない音楽を追求し、
岐阜・名古屋など東海地方を中心に活動中。

聴かせて踊らせる
岐阜一JAZZYなバンド!




☆12月 タイムテーブル☆


19:00-19:10 たかゆきLive

19:15-19:25 マイケルジャクソン
ダンスメンバー岐阜

19:30-19:45 プレゼント大会☆

19:50-20:20 The One Live

20:20-21:20 XmasスペシャルLIVE
・The One
・達朗
・Chica

21:20- バースデー&みんなで♪





夜空カフェsongもよろしくお願いします♪

夜空カフェ、そして柳ヶ瀬への想いを込めて…☆
レギュラー出演中の達朗くんが作ってくれました!

《夜空の下で》
http://youtu.be/fkqpvPI8gEU

当日みんなで歌いましょう~~~!!

ララララ~ラ♪ララララ~ラ♪





クリスマス夜空カフェ☆
是非是非!遊びに来てください~~~(*^^*)♪♪



お問い合わせはコチラまで↓↓↓

yozora.cafe@gmail.com

夜空カフェ実行委員会




※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

☆夜空カフェフェイスブックページ☆

https://ja-jp.facebook.com/yozoracafe



☆過去夜空カフェ映像☆

よさこいジプシ~さんパフォ~マンス

https://www.youtube.com/watch?v=lprg63g9tYQ&feature=youtube_gdata_player


鈴村あすかパフォ~マンス

https://www.youtube.com/watch?v=_1UQPMGny4M&feature=youtube_gdata_player


小林勇輝

https://www.youtube.com/watch?v=uQzvikLkdgU&feature=youtube_gdata_player


ベリーダンス チ~デム ティンカ~ベリ~

https://www.youtube.com/watch?v=r8PZDsE1J04&feature=youtube_gdata_player