潜ってるーーー(^-^)&祝成人の日!! | Tinkle★tink

Tinkle★tink

~ミニシュナ『tink』のほのぼのmemory~

今日の3ワンコ音譜
{25881AFF-DDA0-47FF-A090-FED158FB21A4}
おやつを待ってます音譜

久々に見れたうさ耳ティンク音譜
{08F77836-152A-46CC-B469-958CE429EE13}

のっぺりチュロ君にひひ
{D0EF5A26-2528-4B78-B462-E2642589689C}

真剣な眼差しはピュアにひひ
{98B0930B-5709-46C5-8ECC-F711C43976EA}

今日は朝から雨が降ったり止んだりのティンク地方ダウン
お散歩も短めだった3ワンコにいつもよりおやつもサービスでしたにひひ

1枚目の写真の3ワンコの下にあるシマシマの物体目
潜り込むタイプのワンコベッドなんですがー汗
どうも使い方がわからなかったようでその上で寝ていた3ワンコ汗
端に追いやられていたこのベッド汗

なんとーーーーーっラブラブ!
{0EDBC8BB-88EB-4C5B-8937-220A53706926}
 潜ってるーーーーアップアップアップアップアップ


ピュアも潜ってるーーーーアップアップアップアップアップ
{AEF2D1FC-B0CE-400C-A7C7-3A36346165B4}

やっとわかってくれたみたいですチョキ
{AE195B56-F983-4AF2-A5F6-10453FB93216}
可愛いラブラブ!

ティンクはあまり好みじゃないのか使い方がわからないか潜ってる姿は見れていませんべーっだ!

いつか3ワンコの潜り姿見れるかなー音譜

じゃん音譜
{5C903725-AC6B-450A-A6CB-7ACB22D5CFA9}
3ワンコと新成人がご挨拶にひひ

連休中日の1月7日音譜
末っ子ゆっきーが無事に成人式を迎えました音譜

3人目で女の子を産んだ時に思い描いた私が着た着物を成人式に着てもらいたい音譜
って夢が叶った瞬間です音譜
 
後ろ姿はいっちょまえにレディに見えますかねにひひ
{54076E9C-310C-45CE-B434-EB7B5A395289}

が、しかーし汗
{02C4449A-0D15-47B9-9B5E-9DFAB0B30DD1}

振り向いたらご覧の通りガーン
{21614C17-0C33-4991-B666-927FD16A596C}

{55D31274-F4BF-4ED6-B5E3-F1BEAE03BCC6}

{FF0BABB6-F1AD-4808-97A3-DDB128ECE873}
気がつけば普通の写真が一枚もございません汗

5年前の卒業式に成人式でまたみんなで写真撮れたらいいねってソフトボール部メンバーとの約束音譜
{EC2BE079-4975-40D9-8089-DC0AD5FD94AA}

{054E94E0-F9BF-4D59-9B73-241CF80CBC47}
全員集合で見事に叶いましたアップアップアップアップアップ
何よりも嬉しい写真です音譜

この後は打ち上げの飲み会からのラウンド1でオールだった塁チル達にひひ
若いって素晴らしいっグッド!

近々写真を持ち寄って塁ん母ーの親バカな(笑)集まりがありますにひひ
楽しみ楽しみ音譜

ゆっきー!新成人の皆さん音譜
おめでとうございます🎊

にほんブログ村 
ポチッとね