今日はティンクのバースデー(*^^*) | Tinkle★tink

Tinkle★tink

~ミニシュナ『tink』のほのぼのmemory~

今日はなんの日はてなマーク
{D6AD3CA0-B70E-4AFF-BE00-623172B60CFD}

ティンクの8歳の誕生日~クラッカー
ティンクおめでとうクラッカー
{2D563B90-914E-4381-8984-9ED146CD4917}
人参、サツマイモ、キュウリアップ
鳥ひき肉の肉団子は8歳だから8個アップ
簡単ケーキだけど愛情たっぷりだよドキドキ

誕生日前にカットの予約が出来なくてガーン
もしゃもしゃMAXなのが残念ですが汗
{D76148E9-C8CA-44DE-81CF-7291415B80ED}
3ワンコでパチリ音譜

撮影が長くてピュアとチュロは諦めモードにひひ
{4D9B0294-BFDB-4384-858C-486980AEB39F}
食いしん坊のティンクはもらえるまで粘りますにひひ
 
ジーーーーーーーーーーーーーーーーーっ目
{B8C5322E-F44B-40CA-BFBE-8C6A96E39BF9}

まだでしゅかっメラメラ
{5088F997-C2C9-4736-9FB0-04AD5E2C9E42}

どうせまだでつよねシラー
{5851D405-B9EF-4BBF-93B4-B320BC00A245}

ごめんごめんにひひ
ケーキ食べようね音譜
{8AC3EC92-73F1-440C-BF16-15FC8AED0C5A}
おぉーアップカットしてもなかなかいい感じじゃないのーアップ
肉団子は仲良く完食にひひ

ティンク音譜
8歳のお誕生日元気でいてくれてありがとう音譜
{386FD5E1-CD7A-4F89-8D17-1C99BAFB93C0}
白内障は現状維持チョキ
3ワンコの中で1番の食いしん坊で食欲旺盛合格
ガウガウ番犬だってまだまだ健在合格

忙しい毎日でなかなか向き合う時間が取れなくてしょぼん
お散歩もどこか早足でしょぼん
眠る前のギュッてしながらする会話が明日も頑張るぞってパワーをくれてます音譜

毎年誕生日に思う事パー
ティンクは幸せですかはてなマーク
願い事はなんですかはてなマーク
生まれてきてくれてありがとう合格
我が家にきてくれてありがとう合格

ティンク8歳おめでとうクラッカー

こちらは一足先に16日に8歳の誕生日を迎えたティンクの異母兄弟のダンク音譜
{83182120-E0D0-4305-8202-1191028F6DD5}
ダンクお誕生日おめでとうクラッカー
8歳だけどダンクは元気いっぱいですよってダンラルママ音譜
なんとも嬉しい言葉ですチョキ

ラルクも元気そうアップそして相変わらずイケワンだーラブラブ!
{E7C8FEE8-F92A-44B6-BDCA-C303AF7B4528}
またイケワン師弟に会いに行くよーアップ

にほんブログ村 
ポチッとね音譜