Tinkle★tink

~ミニシュナ『tink』のほのぼのmemory~

ミニチュアシュナウザーの女の子『ティンク』の

成長記録です★

みんなにあたちのかわいさおすそ分けでちゅ(#^.^#)


テーマ:
キャハニコニコ
{18C9D35E-723A-4C8F-8D49-2EA52D8DFDD7}
今朝も小雨の中の朝ん歩終了後のいいお顔のティンクさんニコニコ

可愛すぎるラブラブ!

ピュアもニコニコ
{BBC005C4-B00F-4C39-9381-CC0ED83F8372}

チュロもニコニコ
{D5C3B2D7-32BE-4184-8AB6-8C5A0D27560D}

3ワンコ揃ってヘラヘラヘラにひひ
{AFF12FDC-3C69-4417-812A-27F101B5A632}
満足顔にこちらまで満足にひひ

本日お盆前最終日DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!
残業は覚悟の上ですが今日頑張れば束の間のお休みーアップアップアップアップアップ
頑張りますっグッド!

皆さん今日からお休みの方が多いのか電車もかなり空いています音譜

洗濯に出すお洋服をまとめておいたらその上でチュロが寛ぎ中にひひ
{D913D199-AF3F-41FB-B12D-9EAA8D0D2D7B}
癒されるーラブラブ!

それにしてもチュロ君お手手が真っ茶だねダウンダウンダウンダウンダウン
{4547F72F-7AB5-4B58-AE7A-1CD653DAAFF5}
なんとかせねば汗汗汗汗汗

昨日のお昼休みの会社こら見た空ー目
{E3BBD34F-8737-47A3-A230-57888B7D3A92}

なんとなくシュナっぽくってパチリ音譜
{EC7659E5-8ED6-4E8F-9097-2924E84AE239}
こんな小さな事でもほっこり嬉しい音譜

にほんブログ村 
ポチッとね

ここからは私の記録ーパー

週末は塁ん母ーと塁チルの集まりでしたーアップ

塁ん母ーも塁チルもそれぞれではちょこちょことは会ってましたが合同で会うのは久々ー音譜
{10FE258F-E344-4F3E-925F-55259DA22389}
みんなすっかりレディになっててびっくりえっ

そしてな、な、なんとーアップアップアップ
Mが11月にママになるーっアップアップアップアップアップ
と言うびっくり嬉しいサプライズ報告付きにひひ
{64A0E9FC-F2AB-43A0-AB1D-7DC64AA9859C}
みんなで「ハイ、安産音譜」でパチリ音譜

お腹の中のベビーは男の子との事音譜
賑やかなおばちゃん達がいっぱいで待ってるよーにひひ
M〜音譜ファイテングー

あたち、食欲満点なのーアップアップアップアップアップ
{9116B283-9C57-4D1B-8B8E-D7DCBCF490E9}
Yちゃんところの末っ子Mちゃんラブラブ!

離乳食が始まってたーくさん食べてくれるのー音譜ってYちゃん音譜
たくさん食べて大きくなぁれ音譜

お姉ちゃんのSっきーとお兄ちゃんのH君も変わらず元気で仲良し音譜
{C5F4A2BE-263A-414D-98B9-AEF17C8E83FE}
2人で仲良くお花摘みコスモス
いいお写真だ音譜

Sっきーは本当にいいお姉ちゃん音譜
我が家のゆっきーよりしっかりしてますにひひ
ひらがなだってお手の物音譜
こんな嬉しいお手紙くれましたー音譜
{3004A817-CA2E-479C-B710-99ADBC2EC127}
最後に「だいすき」の文字〜アップアップアップアップアップ

思わずウルウルしょぼん
ありがとね音譜







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
7月終わっちゃったーーーーーDASH!DASH!DASH!DASH!
まだギリギリセーフ!?って事で7月ネタいきまーすべーっだ!

7月のある日の事ーパー

どよーん汗汗汗汗汗
{2577D633-CB7B-4E81-A394-6BBEA03C8802}
どよよよーん汗汗汗汗汗

暑くて暑くてなんだかジメジメだからって
急に思い立ったママさんにシャンプーされました汗汗汗汗汗

ふがDASH!
{FF99E1D1-D0C3-4284-AF28-B43E388093AC}
ふがっDASH!DASH!
ふがーーーーっDASH!DASH!DASH!

お決まりのティンクのソファードライにひひ

ピュアもチュロも引くぐらいティンクのフガフガは激しいですにひひ

汗汗汗汗汗汗
{F844409B-8941-4947-B876-778E1AD83220}

汗汗汗汗汗汗
{993549B8-E3C9-462A-84F8-0922C1C0985E}

「ティン疲れ果てた」の図べーっだ!
{70B31EC6-1B79-443E-9281-11BB70E7CB9E}
ふぅーダウンダウンダウンダウンダウン
疲れたですダウンダウンダウンダウンダウン

さっぱりした3ワンコです音譜

しばらく更新出来なかった間も3ワンコは暑さに負けず元気にしてましたよーアップアップアップアップ

ゆっきーのアイスクリームに群がったりにひひ
{A87F4D11-A1D1-43E7-864F-24B6BCF60866}

おやつ欲しさにお耳が立っちゃったりにひひ
{FAD366C3-A9C5-4645-987F-75C2CFB1B0C9}

真剣にオヤツを待つ顔は相変わらずにひひ
{4F0D8B32-CDC7-4FB8-8615-F589871936A8}

振り向いたらこーんな可愛いお顔があったりドキドキ
{ED4F9FFC-3834-4147-89FC-967E6094CDB4}
なによりこのお手手に萌え〜ラブラブ!

おやつをもらう顔が目
ちょっぴりホラーだったりにひひ
{79260841-80C9-4CBC-A3DF-AE69F22D22B4}
3ワンコ元気ですっ音譜

にほんブログ村 
ポチッとね

ここからは私の記録〜パー

先々週に友人のなっちゃんがお泊りに音譜

この季節になると飲みたくなるフレッシュネスバーガーのジンジャーエールジュース
{F31A1AFB-164A-41BD-BCEE-EB5CE5CC47E4}
今年もいただきましたアップアップアップアップアップ
なっちゃんお付き合いありがとアップアップアップアップアップ

この後なっちゃんにちょっとしたサプライズを企画したのに敢え無く失敗ダウンダウンダウンダウンダウン
仕掛けた相手が悪かったガーン
そのリベンジ?は翌週へべーっだ!


その週の週末3連休はゆっきーと有加晴美親子とねぇねとねぇねのお友達と6人で那須に女旅〜アップアップアップアップアップ

トリックアート展での一枚音譜
この写真とっても上手に撮れてませんかー?
大ダコに追われて檻から逃げようとする19歳コンビにひひ私のお気に入りですグッド!
加工なしでお届けしますべーっだ!
{48071485-512B-4CF9-8842-2D78F202E134}

お昼はねぇねオススメのおうどん屋さん音譜
1時間くらい待ちましたが待って良かったってくらい美味しかったーアップアップアップアップアップ

ブランコに乗る4○歳にひひ
19歳コンビに「可愛い〜グッド!」って言われて調子に乗ってる顔してますべーっだ!

みんなでパチリはまさか那須とは思えなくないですか?
子供達は「バリ島ナウ」で盛り上がってましたよにひひ
{1C26AD89-C736-4E61-B5F3-2A622706814A}
夜はたらふくバイキングを食べて音譜
食べ過ぎた後は卓球でカロリー消費にひひ
卓球盛り上がりました卓球

2日目はアウトレットでショッピングして陶芸の体験でお茶碗や湯呑みを作って音譜

1泊2日とは思えないくらい充実した素敵な時間でした音譜

また行きたいな〜音譜

さてなっちゃんへのサプライズのリベンジ!と言うかサプライズのリベンジかなべーっだ!
なっちゃんには仕掛け人になってもらって騙されたのこの方〜にひひ

1ヶ月の転勤から戻ってきたMっつーパー
おかえりー音譜
{5DA40C9F-5E66-4FC2-9AAB-58E1E6E34D0E}
錦糸町の「北斎茶房」さんにかき氷を食べに音譜
上からキュウイ、イチゴ、ほうじ茶ミルクです音譜

Mっつは私とおぉちゃんだけだと思ってて音譜
お店には先回りしたなっちゃんがアップアップアップアップアップ
すっごく喜んでくれてサプライズ大成功合格

この後は西日暮里に移動して焼き鳥三昧グッド!
美味しかったね音譜
写真なーし汗

翌日はコメダコーヒーでモーニングの後
温野菜のトムヤムクン鍋へGOアップアップアップアップアップ
パクチー食べ放題で何回おかわりしたろうべーっだ!
またしても写真なーし汗

久々のがっつり食い倒れでしたにひひ

7月最後の日曜日はなかなか予定が合わずで先送りになってた父の日のお食事会へ社長とちんとんママとねぇねと4人で音譜

谷中銀座をプラプラしてメンチカツを食べ歩きしながら向かったのは根津にある串揚げ屋さん「はん亭」音譜
とっても美味しいって喜んでくれましたグッド!

お父さんいつも本当にありがとうブーケ1
{DB82C2A5-440C-4DD2-8768-5FA0BF9D0038}
その後はかんぴょう巻きが大好きなお父さんにどうしても食べて欲しい志乃だのお寿司屋さんへ行ってお土産買って音譜
蓮の華が満開と言う上野の不忍池へ音譜

満開と言うかモリモリでしたにひひ

そのままアメ横をプラプラして帰路に着きました音譜

楽しかったね音譜
何より喜んでくれた両親の顔を見れて嬉しかった娘2人ですにひひ

さぁ今日から8月パー
今日はお休みをもらって色々と手続きに走り回りますっDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
7月ーーーーーーーっアップアップアップアップアップ
{A9678F8B-70F2-463F-81FC-1F97D3FFD0D8}
これでもかってーってくらいべーっだ!なティンクさんDASH!

お散歩がよっぽど楽しかった訳でも汗夏の日差しが暑過ぎた訳でもなく汗

リードから外れてノーリードになっちゃった芝犬ちゃんと一戦!?交えた後の疲れきった顔なんですにひひ

いつものように3ワンコと朝ン歩しての帰り道音譜自宅まで後2分の所音譜
「すっきりしたね〜音譜帰ってご飯だ音譜

道路の向こう側にご近所ワンコのハッピーちゃん音譜
ピュアが見つけてキャンキャンキャンキャンとご挨拶汗
「ピュア〜キャンキャン言わないよ〜パーハッピーちゃんだよ音譜
とその直後DASH!
3ワンコが急にワンギャンワオーンDASH!DASH!DASH!と大合唱DASH!DASH!DASH!

何事かと思ったらノーリードの芝犬ちゃんが3ワンコに向かってワンワンワンとえっ

芝犬ちゃんはたぶん遊びたかったのだと思います汗ですがまぁ我が家の3ワンコの威嚇は半端なく汗
吠えまくるだけで噛んだりはしないんですけどね汗

しばらくしたら時々吠えはするものの落ち着きだした3ワンコパー
とりあえずお家に向かって4ワンコでトコトコトコトコ足あと足あと足あと足あと(笑)

3ワンコをお家に入れて芝犬ちゃんのお家を探そうとリードを持って外に出た所で飼い主さんが現れてくれましたニコニコ

リードを付け替えようとした時にピュアのキャンキャンが聞こえてきてそれに反応して急に走りだしてしまったみたいです汗

{F6775254-D303-4B3B-92E1-8F197C337F01}
ピュアのこの舌の出具合でどれだけ興奮したかわかっていただけますかねガーン

一歩引いて援護威嚇だったチュロは舌の出方も控えめーにひひ
{90CD568D-2790-4A7D-AD7F-F0A4E2B075DC}

誰も怪我なく芝犬ちゃんも事故にも合わず笑って話せる結末で本当に良かったニコニコ

逆に我が家の3ワンコがリードが外れた側だったらと考えるとぞ〜っとしてガーンガーンガーンガーンガーン
改めてリードを持つ手に力が入りましたグッド!

なかなかおさまらないべーっだ!べーっだ!べーっだ!なかなか3ワンコにひひ
{0F256500-220E-4A92-958B-A2259A5EAA09}

{53D4700A-51CD-4FC6-A19C-3BA84A62DD0E}

そんな時遠くのお外でワンコの声耳
{3802B7AD-15B0-4D59-A51B-04BE21EC7183}敏感な2ワン汗汗汗

まだ戦いますぅはてなマークあせるあせるあせるあせる

それにしてもにひひ
{33CA78BA-4F91-4791-A5F8-1F1E2F831B6A}

言わなきゃ楽しかった後の顔にしか見えないですねにひひ
{0BC3099A-7B80-47B3-9A9F-A7476E0C37CD}


{FB9BD67F-B0F4-4171-B136-0D7A4B566C07}

{26176AC8-4D2D-46EC-95CC-EC088D8F13A8}

はぁ〜疲れた疲れた〜DASH!
{29865EC2-01C3-422D-81BF-0825B40AF56A}

帰宅後ゆっきーに話したら
「ピュアがハッピーちゃん見つけた時に
ハッピーちゃん発けーーんっDASH!DASH!DASH!
みんなーーー集合ーーーっDASH!DASH!DASH!DASH!って鳴いたんじゃない?」ですってにひひ

ピュアちゃんどうよはてなマーク

ちっむっばれたかーむっ
{4C63DE80-C813-4568-A980-32513A818F6B}
悪い顔だにひひ

今朝のティンク音譜
{388D4ADE-B023-49E0-AE0F-E74DEC593C7B}

{3D8CE57A-767C-40B7-B6C7-9D03189F55FB}

可愛いドキドキ
{51EC3A13-B187-4411-8ED5-EB4B9FE9CBEA}


にほんブログ村 
ポチッとね







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。