薔薇とシンフォニー | 南風舞(南風まい)~マイマイからの伝言板~

南風舞(南風まい)~マイマイからの伝言板~

南風 舞の近況やコンサート情報を綴っています。

感動

私の長年の夢だった、
「フルオーケストラで歌う」ことが実現!

オペラシティコンサートホール✨
あの素晴らしい空間で

東京フィルハーモニー交響楽団で歌わせていただくなんて、幸せ過ぎました。

自然音が空気を通じて私の細胞に溶け込み、
身体の中で化学反応を起こし、
不思議な力が湧いてくる
そんな感覚でした
気持ち良かった
2015年も、大好きな歌で締めくくれました
来年もいろんな事に感度を上げて行きたいです。

お越しくださった皆様ありがとうございました。
そして、チケットの件では一部のお客様にご迷惑をおかけしてしまいました。楽しい気持ちに水を差す残念な結果となってしまいました事、この場をお借りしてお詫びいたします。申し訳ございませんでした(>_<)

まもなくクリスマスですね
素敵なクリスマスをお迎えください
{216B2586-58A3-4A66-AE8C-CEF9AD54F1B1:01}

南風 舞