南風舞(南風まい)~マイマイからの伝言板~

南風 舞の近況やコンサート情報を綴っています。


テーマ:

いよいよ明日は星組公演初日
102期生の初舞台桜

今回は公演スタッフとして、
主に娘役の歌唱指導をやらせて頂きましたが、
男役も、コーラスのメンバーも、
ほんっとにみんな
難易度の高い楽曲に正面から向き合って、
自分のものにしていこうとする姿は、
端で見ていても楽しくて、
改めて舞台作りの面白さに感じ入りました
(本人たちは苦しみの方が大きかったかな?)

宝塚版「こうもり」
兎に角楽しく、
宝塚ならではの華やかな作品です

遠い昔
宝塚音楽学校の文化祭「こうもり」で
チャルダッシュを歌わせて頂いたのが
昨日のことのよう。
これも何かのご縁かなぁ~

今回スタッフとして関わらせて頂き
大変勉強になりました。


星組公演大成功しますように
いや、大成功間違いなしです
明日の初日、ドキドキ、ワクワク 

南風 舞


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

ブログすっかりご無沙汰してしまいました
早いもので2016年も2ヶ月が過ぎ、3月になりましたね。

小雪舞う
3月1日の昨日は宝塚音楽学校の卒業式でした。

生徒達の袴姿、
凛とした佇まい、
晴れやかな表情に✨
こちらまで清々しい
凛とした気持ちになりました。

そして、母校宝塚✨
学校時代、卒業式。
そして在団時代を思い出し
(は~るか昔のことだけど)
胸が一杯になりました。

改めて、やっぱり宝塚は良いな~ 


初舞台公演『こうもり』
今回、歌唱指導に加わらせて頂き共に頑張っていきたいと思います

南風 舞
{81B74D93-729B-4BE7-B210-F10FCA04A173:01}





AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
感動

私の長年の夢だった、
「フルオーケストラで歌う」ことが実現!

オペラシティコンサートホール✨
あの素晴らしい空間で

東京フィルハーモニー交響楽団で歌わせていただくなんて、幸せ過ぎました。

自然音が空気を通じて私の細胞に溶け込み、
身体の中で化学反応を起こし、
不思議な力が湧いてくる
そんな感覚でした
気持ち良かった
2015年も、大好きな歌で締めくくれました
来年もいろんな事に感度を上げて行きたいです。

お越しくださった皆様ありがとうございました。
そして、チケットの件では一部のお客様にご迷惑をおかけしてしまいました。楽しい気持ちに水を差す残念な結果となってしまいました事、この場をお借りしてお詫びいたします。申し訳ございませんでした(>_<)

まもなくクリスマスですね
素敵なクリスマスをお迎えください
{216B2586-58A3-4A66-AE8C-CEF9AD54F1B1:01}

南風 舞
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。