毎日充実して自分の好きな、楽しい事をしている自由人の私ですが、

小さい頃から魔法大好き、天使、妖精大好きですがますます拍車がかかってくる今日この頃
そういえばワンコの名前もティンカーベルとつけていましたわ、今気がついたUFO

少し前、娘のまま友達と話していて、今何やってるのと聞くので、アフィリエイトの話をしたら

すごく興味をもって教えてほしというのです。
彼女は、誰もが知ってる税金を払わなかったら取立てに行く、国の機関で働いているの

ですが、これからのためにアフィリエイトがしたいと言ったので、ちょうど丸山塾が終わり

さゆり塾の動画の1回目が始まる頃だったので、グッドタイミングと思い

さゆり塾を紹介したら、すんなり入塾しました。

アフィリエイトのアの字も知らなかったのに、あれよあれよという間に不思議~
できるかなーと心配していたけど、ブログも書いたことがないレベルだそうですが

あの仕事ができるんだったら何でもできるだろうと思うのですが…

とにかく、今日も、頑張ってる~とlineが入ったりして、とてもドキドキ楽しみにしている
ようです。

ボランティアが好きな、素敵な女性なので、私も同じ事が一緒にできるのが楽しみです。

私は毎朝、書写行と禅定をしているのですが、次から次へと自分がどういうことが

したかったのか、人のお役に立つ事の勉強を20歳からずーっとしてきたわけですが

今少し別のところでそれを実現してみようかなと、ドンドンそう言う素敵な出会いがやってくるし

目に入るので、これからがワクワクで、楽しみ~。

サイトはキーワード選定に時間がかかるのですが、かなり考えたキーワードと

ササっと選んだキーワードもいまのところ同じ感じなので、丸山さんが言っていたように

やってみないとわからないので、直感で作ったほうが私はいいかもしれない

逃げてばかりしないで~とも教えてもらったので、どんどんコツコツ楽しんで
作ってみよう

ネイルアートが好きだったんだけど、PCをたくさんさわるのでスカルプができなく
なったのが残念だ、ていうか、おしゃれ美容が好きなのに
ずーっとPCと引きこもっていたので、毎朝のマッサージもおろそかになり

干物おんなのようになってきたので、ちょっと気をつけないと、顔がたるんでくると
嫌だわ音譜