テーマ:
先週の月曜日、ちょうどA8フェスティバルが終わってすぐに東京へ

うちはトイプーのティンカーベルが、ひどいアレルギー皮膚炎でこちらの病院では


治らないので、東京のワンコ友達が、同じような皮膚炎が治ったというので

東京の病院を紹介してくれるというので、はるばる行ってきた


有名な病院で、遠くからワンコが来るそうだー


本当に良かったー、かきむしって皮膚は硬くなり、イグアナと我が家では密かに

呼ばれていたティンカーベル
最近、このままどうなるのかなと思っていたら、必ず治るという予感がして
今はハゲてるが、ふさふさになってまた2わんこで走らせてあげたいと

思っていたら、トントン拍子に、いい方向へ進みだしたーありがとうございましたラブラブ


ティンカー・ベルを病院へ預けて、お友達わんことランチへ出かけました


昼ビーとリブロースステーキ、おいしかった~ビール


丸山塾6期ティンカーベルとティアラのドキドキワクワクする日記
丸山塾6期ティンカーベルとティアラのドキドキワクワクする日記
丸山塾6期ティンカーベルとティアラのドキドキワクワクする日記

うちのティンカーベルと同じく、おっさん顔のマロンちゃんと右はココアちゃん姉妹



丸山塾6期ティンカーベルとティアラのドキドキワクワクする日記

同じくトイプーのエリザベスちゃん、美人さんです

東京はワンコに優しいですラブラブ






AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。