魔女の試行錯誤

オンラインゲーム KnightOnlineXross(KO)のロゴスサーバーで遊んでいる白い魔女の日記です。


テーマ:

まわりと比べて軟いのか、ただ動きが悪いのか。(たぶん後者)


すっごい狙われるので装備強化を決断しました。


腕が未熟でも硬くなれば、ねっ音譜


欲しいアクセがなかなか売っていなかったので、


てっとり早く防御と体力があげるために、


Exクロワズのジャケットとズボンを6から7へ・・・








バラ色の未来しか見えてなかった私が悪かったのよね。


まぁ、燃えちゃいましたメラメラ








テンションがすっごい下がりましたダウン


がんばろーって思った矢先で、


まるで、走り出した瞬間に足を引っ掛けられて転んだ気分。(なんか違う?)


時間あまり作れてないし、もうダメかなぁ・・・ってなりそうです。


対人も私がINしている時間にちゃんとできていないしねしょぼん


さぁ、どうしたものか。






そうそうハッキング被害が増えているようですので皆さんご注意ください!


私も3ヶ月経ったということでパスワード変えたのに被害にあってしまっています。


自衛手段として有効なのは、


ゲーム内でのパスコードに全角文字を使うことだと思います。


(運営さんからのメールにもそう書いてあった・・・と思う)


ログインされちゃっても売り買いできないですからね!!



嫌がらせでレベル落とされるかもだけどドクロ



とにかく、お気をつけください。(誰も見てないだろうけど、心の叫びです)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

すっかり書き方を忘れてしまうぐらいお久しぶり~ですっ!!


生活環境がガラっと変わってしまって、自分の時間をなかなかもてないですが、


じんわり復帰していきたいと思いまっすべーっだ!




すっかり話題が遅くなってしまったけど、サーバーが統合されましたね。


モラドンで露店している人がすっごい増えていて、


ウィンドウショッピングが楽しくて仕方ありません。


ご祝儀相場なのか、すこ~し高いように感じますね。


けれど、ついつい買ってしまいそうになる・・・怖いですね~ぇにひひ




統合の記念ということで、


一気にレベル75になれちゃう 才気爆発!レベルアッパー  イベントが開催されています。


ご存知ですよね?


プレミアを購入(一番安い500円でもOK!)すれば、1キャラだけレベル75にできちゃうというイベントです。


私ももちろん活用させてもらいました!



魔女の試行錯誤-レベルアッパーイベント


再振りアイテムが2個もらえて、能力値とスキルを振りなおして完成です。


ほかにもアイテムが貰えるのですが、詳しくはこちら へ!(きてぃさん、直リンクごめんなさいあせる


各職で貰えるものが違っていて、アサさんの武器は意外と良いらしいとか!?



レベルが75になって、国境戦が楽しみだぁぁぁニコニコ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。