#恋人の日
#恋人の日だし今日だけ恋人しませんか

恋人の日だし今日だけ恋人しませんか

じゃあ、#日本舞踊 #未来座「#賽」を観に
そろそろ #国立劇場 小劇場 に移動しよっか


って言われたので(笑)
恋人の日は過ぎたけど今日はココ!

未来座・賽

いや、もともと予定でしたけどね(笑)

ゲネプロの様子をみるかぎり
「擽~くすぐり」は私の大好きな
染五郎さんの傾奇おどり
その界隈の(笑)ものだと思われ
楽しみ度がUPしてきたよすき

氷艶からのフィギュアファンの方々が
この公演をご覧くださって
「染五郎さんのアタマおかしい!」
を連発してるのが(笑)
何だかうれしくて、可笑しい(笑)!
ありがとうございます!
(←なにさま(笑)?!)

◆日本舞踊協会
新作公演「賽 SAI」
6月15日~6月18日
於:国立劇場 小劇場

「水ものがたり」★
「女人角田~たゆたふ~」
「当世うき夜猫」
「擽~くすぐり」※


★染五郎さんご出演
※染五郎さん作・演出/振付・出演