海!!!!!!!!!! | 女子高生ファッションサークル★Tinkerbell★JK支部

海!!!!!!!!!!








昨日、一昨日二日連チャンで
海いってきました\(^o^)/きらきら!!




焼けた焼けた!元々黒いけど(笑)







13日は江ノ島へ









14日は逗子へ










江ノ島行ってから逗子に行くと
逗子がすごくきれいに感じる!(笑)





江ノ島は入った瞬間汚なって
感じだったww




でも、江ノ島の海の家はだいたい
ドライヤーとアイロンもおいてあるけど
逗子はアイロンまでおいてるところは
ないなって感じだった!






二日連チャンで日焼けしたから
皮剥けないようにちゃんと
保湿しなきゃ~(/o\)








でわ(* ̄∇ ̄)ノハート②













映画やファッションショー招待等はブログで告知ではなく会員向けだけのものもあるので是非ティンカメルマガに会員登録してねっ☆


ティンカではメンバー大募集中ですドキドキ

会費とかもないから気軽に無料メンバー登録 を♪

イベント情報やアパレル展示会に映画の試写会に招待等のお得な情報が無料で配信されるよ☆

ティンカメンバー登録

☆ガールズサークルTinka☆


ティンカmixi

Facebook









Android携帯からの投稿