ちぃさんのブログ

大好きな声優 吉野裕行さんの語り、つるのさんの語りや日常のくだらない日々のつぶやき場。

日常話や吉野さん、つるのさんについて語るにっきぃ(*´∀`)ノ

テーマ:
月森さんほんっっっとに可愛くてやばかったドキドキドキドキドキドキ


ライブ前半は、いつもの半分以下のカロリー消費しかしなくて、後半からの盛り上がりパなかった(笑)キラキラキラキラ

月森さんを堪能できる位置でライブをいつもより冷静かつ熱く楽しめて幸せだったショック!ラブラブラブラブ


体調が万全じゃなくて終始心配だったけど、なんとかもったガーン


アフターパーリィもすごくアットホームで良かった得意げ音符

噂の「街」がリアタイで拝めて良かったラブラブ!
ありゃ、鉄板ネタになりつつあるニコニコドキドキドキドキ


wyseの優しさに改めて触れ合えた瞬間があって良かったアップアップアップアップ

また参加したいなぁべーっだ!


明日は行けないから残念だぁダウンダウン
自己満だけど、魂だけでも飛ばして参加するっニコニコラブラブラブラブ


よしっキラキラキラキラ
お手紙絶対書こうビックリマークビックリマーク
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
明日は待ちに待ったwyseライブ音符音符

約一年ぶりだから変な緊張がしてヤバイ(笑)キラキラキラキラ
しかもライブの後もお楽しみがあるから更にヤバイ(笑)ラブラブラブラブ


騒ぎすぎには注意だなショック!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
だめだめだめだめだめだめラブラブ!ラブラブラブラブラブラブラブラブ

気になる二人がイベントで仲良くしてるのレポで見たら激しく悶絶っビックリマークビックリマークビックリマーク

映像化を希望しますよドキドキドキドキパンフも買いますよ(笑)ドキドキほんっっとダメだなガーン



今、釣りをしている吉野さんを見て深呼吸………
いや。。下ネタしか言ってない(笑)
ブレないあなたが大好きですドキドキドキドキドキドキ
入れぐいおじさん(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。