B型男は苦手なんです…

テーマ:

たまには自分のことも書いてみよっと♪



血液型って人との相性の中でかなり重要だと思うんだよね。

亜紀はA型だけど、初対面の人にはBかOって言われること多いです。

確かにあまり細かいこと気にしないからなのかもしれないけど。

お金はどんぶり勘定だし、部屋もキレイに使うタイプではないなぁw

でも付き合いが長い人にはやっぱりA型だねって言われるカナ。



一番好きな男性の血液型はO型

占いでも相性がいいし、大らかなところが好き。

でもO型の男性にはあまり好かれません…。

好きなタイプと好かれるタイプは違うからしかたないんだけど、たまにO型のお客さんが亜紀を気に入ってくれるとけっこううれしかったり♪


一番苦手な男性の血液型はB型

嫌いではないんだけど、気分屋なとことか、絶対オレ様主義の人が多かったり、いきなりキレられたりするから恐い。

初めのうちはB型の人っておもしろいし好印象なんだけど、親密になればなるほど気を使わされるから一緒にいて疲れちゃう。

B型の男性みんながそういうわけじゃないんだけど…。



B型の人って何型が好きなのかなぁ?

世間ではO型と相性がいいとか言われてるけど…。


亜紀は苦手なB型の男性によく好かれますf^_^;

この人我が強いなぁ、とかS(サド)っぽいなぁって思いながら話を合わせてると、そういう人ってBが多かったりするんだよね。

基本的に亜紀はMっぽいってよく言われるのでSの人は得意なんだけど、B型のSはけっこう激しい☆

人に指図されようものなら機嫌が悪くなるかガン切れ…。

自信がある人が多いからプライドを傷つけるような女の子(Sっけの強い女の子)は生意気なヤツになっちゃうみたい。

人の好みにもよるんだろうけど。


考えてみたら亜紀はSっぽいお客さんばかりかも(≧▽≦;)

女友達もSの子多いですw

人に指図されるのとか嫌いじゃないし、とりあえず適当に合わせることが多いからかな?


血液型で人を判断するのもどうかと思うけど、それぞれの血液の特徴ってやっぱり分かりますよね☆


AD

酔っ払いの会話☆

テーマ:

とある営業日。



亜紀と綺羅指名のお客様2人。

この日はみんな酔っ払ってたせいか会話がおかしかったw


亜紀:「ねえねえ!まさる君(亜紀客)じゃんけんしない??」


まさる君:「うん。」


亜紀:「じゃんけんぽん!」


亜紀の勝ち♪


亜紀:「勝ったぁ♪」


まさる君:「どうしたの?」


亜紀:「じゃあ次、しんちゃん(綺羅客)やろう??」


しんちゃん:「あん??てめぇ、俺もやるのかよ。」

↑↑

酔っ払っているため言葉使いオラオラですが、言い方はかわいいです(笑)


亜紀:「じゃんけんぽん!」


亜紀の勝ち♪


亜紀:「あのね、このお店にいる子なんだけど、じゃんけんがすごく強い子がいるの!その子にじゃんけんに勝てる方法を教えてもらったの。」


まさる君:「じゃんけんに勝ち方あるの?」


亜紀:「あるんだよそれが♪」


そしてしばらくじゃんけんについて熱く語る亜紀w

すると…



しんちゃん:「おめぇのじゃんけん先生はどこにいんだよ!?」




じゃんけん先生!?!?

じゃんけん先生って…(笑)


亜紀:「あーうん。じゃあ呼んでみるね!」




恵美(じゃんけん先生)を場内。

しばらくして恵美が登場☆


恵美:「どうもぉ♪おじゃまします。」


まさる君:「あれ!?」


だいぶびっくりしてるご様子。


亜紀:「どしたの??」





まさる君:「じゃんけん先生って年配の男性かと思った。」


初めにこのお店の子だって言ったじゃん(汗)

どっから年配の男性って想像が出てきたんだろ…。

AD

口説かれない女

テーマ:

亜紀って基本的にお客さんから口説かれない。

水商売やってるのに口説かれないなんて致命的…。

口説かれることももちろんあるけど、他の子に比べたら口説かれてる率は低い。


この間来た亜紀のお客さん。

話の流れで、


亜紀:「今日ってなんで来たの??亜紀を口説きに来たんじゃないの??」


ってウケ狙いでわざと言ってみたものの、


客:「は!?お前はアホか!!」


亜紀:「え?アホかって…。」


客:「なんで俺がお前を口説かなきゃならないんだよ。まあ面白いヤツだから会いに来てるわけだけど、恋愛対象じゃねーな(笑)」


亜紀:「∑( ̄□ ̄;)!!」


っていう感じのお客さん多いです…。



違うお客さんの時も…。

すっかりホストに行ってることまで話してしまっている付き合いも長い人。


客:「亜紀ちゃん、俺ってお客さんとしてちゃんとみてる??」


亜紀:「なんで??」


客:「いや、だいぶ俺がもてなしてるような…(笑)」


亜紀:「お客さんにはランクがあると思う。1番はお客様、2番はお客さん、3番は客。」


客:「うん。だから俺って3番??」


亜紀:「そうだね(笑)」


客:「亜紀ちゃん出会った時は可愛かったな。俺をお客様扱いしてくれていた(遠い目)」


ってな感じに、口説かれません。



色恋ができないんです…。

大きな悩みなんです。


お店の女の子が口説かれてストレス溜まるとかそういうの一度もなかったナ…。

付き合ってとか言われるとウザくなって容赦なく切ってしまうのが悪いんだろうけど。

これからは色恋もがんばってみよっと☆

ホストにならえ♪

AD

サボってました(汗)

テーマ:

2ヶ月以上更新してなかったぁ…。

反省です。

2ヶ月間でいろいろありました。


以前にみなさんにお店を変えたほうが言いと言われていたので、辞めちゃった。

前に働いていたお店の(キャバクラ)系列店に戻ってみた。

キャバクラ育ちの亜紀にはキャバクラのほうが合ってるみたいです。

甘いこと言ってるのは分かってるんだけどぉ!(涙)


でも精神的には今のほうがいいカナ(*^_^*)

でもやっぱりストレスが溜まってきてぇ…。

行ってしまってます。

ホストクラブに・・・_| ̄|○


最近は某有名店を散策してみたり(笑)

昔に比べると遊び方が卑屈になってきてるかも…。

痛客だと思われてもおかしくないような…(笑)

行き始めた時よりだいぶ駆け引きをするようになっちゃいました(^_^;)

現在進行形の話もいずれ書こうと思いまぁす!!


がんばるキャバ嬢だぁ♪