クラブではおさわり当たり前なところがある。


キャバクラがないというわけじゃないけど、クラブってもっと紳士な人が多いと思ってた。


でも違う。


おさわり当たり前。


お店の女の子は生チチ触られて当たり前。


姉さんクラスになると、人によるけど、席でキスもする。


亜紀はそういう雰囲気に耐えられない。


今のお店に入ったとき、おさわりは一切ないよって言われて入ったのに話が違う。


いくら亜紀がおさわりやキスを嫌だと思っていても、周りの子達が許していたら亜紀だけ嫌だとは言えない。


みんな指名を取るためにそこまでするしかない。


お客さんはキャバクラみたく一般の人は少ない。


一流企業のお偉いさんか、一社長ばかりだ。


お客さんは高いお金払ってるんだからそれぐらい当然だと思ってる。


嫌だと思っているのに拒否れない私…。


どんどん心が腐っていく気さえする。


水商売を始める前はもっと純粋で明るい子だった気がする。


今は水商売をしていない同世代の子とはあまり話がはずまない。


同じ高校だったり、昔からの知り合いなら別だけど…。


今は自分に対して不利なことが起きたとき、すぐにどうでもいいやとか、あきらめのサインが出てしまう。


どうしたらいいか分からない私。


恋愛もうまくできなくなってきた。


人を信用しようとしない。


友達にさえ疑いの心を持つ時がある。


そんな自分に吐き気がする。


腐った自分…。


亜紀は人間に戻れるのかな…。