ありがとうございました | 安達香織(あだっちゃん)の気まぐれブログ

安達香織(あだっちゃん)の気まぐれブログ

エレクトーン弾いてます。気ままに書きます。


エレクトーン動画コンテスト2016
公開ファイナル

ニコ生観てくださった方、ありがとうございました!!


いかがでしたか?

私はとっても楽しかったです(≧∇≦)


皆さん、演奏も、アイディアも、動画のクオリティも、すごかった~!!

今回はコンテストなので賞が決まりましたが、
投稿された皆さんの動画を観て、エレクトーンってすごい!楽しい!と思ってくださった方がたくさんいらっしゃったと思います。


これからもぜひたくさんアップしてください(≧∇≦)楽しみ…♪



私も、今日は久々のニコ生で、かなり緊張しました~~~!!
自分の演奏がほとんど聴こえなかったんですが、大丈夫だったのかな…_(:3 」∠)_
TS観るのがこわひ………_(:3 」∠)_


でも、観てくださっている皆さんがとてもあたたかく迎えてくださったので、本当に嬉しかったです(*^_^*)ありがとうございました!



{271E5EE7-2AB8-4B9A-B98B-BFD749EF066B}


{377C6D1A-7307-4113-9B4B-83BBD196D8AC}




皆さんに刺激をもらって、また、やる気出てきたぞ~!!

今日の曲はまた調整して練習して、レパートリーに入れよう♪



小さい頃から友達の、大好きなあいと会えたり、
向谷さんが久々に一緒に演奏してくださったのも、ステキな想い出になりました。


{1CC76928-06DB-4DCE-ADF5-90FC3077F537}






皆さん、本当におつかれさまでした!
ありがとうございました!


{A8014B1D-9A03-4E38-AACB-9F6F6CD7B2F2}




コメントやメッセージもありがとうございます(´ω`)

またゆっくりお返事します!




おやすみなさい★


*Kaori*