2016-10-22 21:00:00

初めての陶芸体験へ♪

テーマ:齊藤あきプロフィール

皆様、こんばんはおとめ座

ビューティープロデューサー

美容家・毛髪診断士の齊藤あきです。

 

先月の話ですが、

色々とお世話になっている陶芸家の早川先生が工房をオープンされたとの事で

初!陶芸体験に行っていきましたニコニコ

 

岩手の岩沢駅のすぐ目の前にあります。

大自然に囲まれたとても素敵なところですよ。

内装も全て手作りなんです♪

 

初めてのわりには、手つきがいい感じ??

 

陶芸の魅力は、何と言っていっても“無心”になれること。

そして、自らの手で自由自在な形を生み出せる事ですよね♪

 

無心になり作ってみたらこんな形。

 

 

一応、小鉢です。

後は、好きな色を選び、焼きは先生にしていただきます。

焼き上がりが楽しみですねおとめ座

 

初めての陶芸体験、とっても楽しかったです。

 

早川先生の作品は、どれも素敵なんですよ。

私が特に気に入ったのが、こちら

 

なんとも言えない美しさですね。

 

繊細で斬新でどれも素敵ですラブラブ

 

 

こんな素敵な器だったら料理もさらに生えるでしょうね♪

 

岩手に帰省した際は、また陶芸にチャレンジしたいと思います。

岩手の皆さまも、ぜひ行かれてみてくださいねニコニコ

子供も楽しめますよラブラブ

 

はつ夏の風工房

岩手県北上市和賀町岩沢1-3 岩沢駅前

 

☆齊藤あきプロフィール→こちら

☆美肌・美髪サロン スキンケアサロン・ティナロッサ→こちら

☆ティナロ化粧品→こちら

 

監修・執筆・講師依頼など、お問い合わせは

ラブレターaki@ifsure.net
までお願いしますドキドキ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。