1大船ジンギスカン

1年ぶり位に大船ジンギスカンへ。

Enjoy my LIFE-IMG_5323.jpg


Enjoy my LIFE-IMG_2933.jpg
相変わらず煙もくもく。
店内は真っ黒です。でも全身洗える洋服で来たから大丈夫。


Enjoy my LIFE-IMG_3001.jpg

4人で網を等分して、各自が食べたいお肉を焼くというスタイルに。
私はお肉を1時間半、休まずに焼き続けました。
面積が狭くて一度に焼ける枚数が少ないためか、延々と・・・w
食べ過ぎた・・・


とはいえ白米を頼まなくて炭水化物を摂取していなかった為、少し物足りなくて、
「この後らーめんも食べられそうですけど」
と発言したら一緒に行った人達もびっくりしていたw


結局、ミスドでドーナツ食べてコーヒー飲んで帰ったという。
この異常な食欲は一体どこから来ているのか?


2LAWRY'S

アメリカで何回か食べた事のある、プライムリブステーキ。
初めて食べた時にはその美味しさに感動した記憶が・・・
FIVE CROWN'Sというローリーズの姉妹店にも行った事があって。

そのローリーズが日本にあるという事で、ずっとずっと行きたくて。


そんな念願がかない、ランチをしに行ってきました。
平日はリーズナブルなランチカットというメニューがあるということでそちらをセレクト。


Enjoy my LIFE-IMG_0930.jpg

65gのステーキって少ないなとは思ったけど、サラダとデザートはビュッフェになっているので、けっこうお腹いっぱいになりました。

気軽に食べに行きたい人や野菜もたくさん食べたい人にはおススメです。


次回は分厚いカットに挑戦したい!

いつになるかな~~


ちなみにこの日の夜は一風堂。

けっこうお腹いっぱいだったからあまり食べられないだろうなと思ったけど、食べ始めたらおいしくて大盛りでも良かったと思ってしまった。。

底なしの胃。

完全に胃拡張している。


3薫り華やぐエビスと鎌倉ピクルス
Enjoy my LIFE-IMG_3966.jpg

ロブションのビールと鎌倉野菜工房のピクルス。お家で贅沢。


4ジェラテリア イル・ブリガンテ

鎌倉小町通りを曲がった所にあるジェラート屋さん。

初めて食べました!
Enjoy my LIFE-IMG_2990.jpg

すっごく人気なんですって。

知らなかった。


寒い日というのにかなり売れてしまっていました。

そしてシェフのこだわりで合わない組み合わせは選べないw

モラート(ブラックチェリー)とカスタードにしました。
Enjoy my LIFE-IMG_1850.jpg

美味!!

900円だったかな?

高いけどこだわりがすごいから、納得。カスタードが濃厚。

もっと色々セレクションがあるときに試したい。