I LOVE "TINA"

娘&愛犬ミニチュアピンシャーの"tina"との
三人暮らしの日々…。


テーマ:


めちゃめちゃ湿度は高いわ暑いわですけど


水分たっぷりとって気をつけましようね🎶


最近のTinaさんは



こんな感じでござりますよ〜




☆↓のんぽちっとお願いします☆


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ 


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 尼崎情報へ 
にほんブログ村 

にほんブログ村 ミニピン

携帯はここアップアップぽちっとお願いします☆^(o≧▽゚)oニパッ

o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがとう☆


ランキングに参加してますo(*^▽^*)o
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは〜

なんかPCからの原因不明の閲覧不可能に

なってから段々とブログ書くのが

遠ざかっていましま。

またぼちぼち書きますので

宜しくたのんまー(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:



こないだの沖縄の続きですかお


2日目、3日目はピーカン晴れ




美味しい朝ごはん食べたり




子供の時みたいに川の字なって寝てみたり




お塩の工場行ってみたり







キキにヒーリングしってんのに




キキ怒って猫パンチ猫パンチ食らわしてきたり



自撮りの練習してみたり




お家の神棚にお供えの用意するりおんを写してみたり




ヤギと記念撮影してみたり



お洒落なレストラン行ったら開いてなかったり



アイスクリーム頬張ってみたり



BBQの火必死でおこしたり



仲良く記念撮影してみたり



シュラスコ腹いっぱい食べてみたり



スーパーで普通に洋服買ったり



(二人とも嬉しがり)




市場で知らんお姉さん写したり



お肉屋さんでこんなんしてたりDASH!


あっという間に時間は過ぎて



ほんまに楽しかったなー




帰りはちょうど夕方やったから



飛行機からきれいな夕日眺めて帰ってきましたふ


またいこーにこ




☆↓のんぽちっとお願いします☆


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 尼崎情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ミニピン

携帯はここアップアップぽちっとお願いします☆^(o≧▽゚)oニパッ

o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがとう☆


ランキングに参加してますo(*^▽^*)o
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

初沖縄あっと言う間に過ぎていきましたかお


観光目的で行ったわけではないのやけど




帰り道はりおんがあっちのビーチへ





こっちのビーチへと車走らせてくれましたきら





到着した日、伊計島へ渡る直前から島のお天気が変わり





深い霧がでて全島を包んでましたふ





これは龍神が見せてくれたサインやと思う祈


たまに霧がでることあるらしいいけど


この時の霧は見た事ないとおおさわぎにこ


もぉワクワクが止まりませんでした龍


りおん家の猫ちゃん達やチャイとの対面




満面の笑みのチャイ




暗闇に紛れて眠る黒猫キキ(通称オッサン)




三毛猫になりつつあるフジコ(オッサンの嫁)




自由人のオキちゃん




警戒するオキちゃん照れ顔


神様と対話するオバァーや娘さん達




晩御飯はオバァーのお家でおよばれですぺこ




なぜか実家で食べてるような味Wハート




ご飯おかわりしたわぁー自慢げ


りおんの恩師やお友達


友達つながりで遊びに来てくれたT晶オンニに





三線のおっちゃんやらヤギのおっちゃん





ヤギのおっちゃんと話してるりおんを見てるとおもろーて


おもろーて涙出てきてん!!


だって帽子の柄が迷彩でかぶってるからぁ~~爆笑


まぁー色とりどりで忙しなかったけど


やっぱりオバァーに会えて良かったバンザイ


だって親戚の人にしかみえへんねんもん爆笑


長いので続くぴかっ!



ランキングに参加してますo(*^▽^*)o

☆↓のんぽちっとお願いします☆


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 尼崎情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ミニピン

携帯はここアップアップぽちっとお願いします☆^(o≧▽゚)oニパッ

o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがとう☆


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。