明けましておめでとうございます!
今年も何卒よろしくお願いします。

今年もマイペースにブログを更新しつつ、
みなさんに役立つ情報をUPできるように
頑張ります^_^


さてさて、年末は撮影がひと段落した途端に予定を詰めに詰めて、たくさん遊ばせて頂きました! 楽しかった!

そして明けて2015年。

大切な大切な家族とまったりしたあとは、
大好きな仲間たちとさっそく
ホームパーティー!



{9FC72004-82BF-4C5E-88E1-1DF5742E2B99:01}

{9FCD608F-B047-4C59-8B48-5AE633D45C1C:01}


三笠会館の御節やらシャンパンやら、
みんなの手作り料理が美味しくて、
たくさん食べちゃった!


そして、

なんだか最近はまり中のラグビーを
TVで観たり。

{EF18C190-5933-4034-AFCC-23FEC6E9B93E:01}

{7E6331B8-71DB-45D7-A265-39E3012AFF6A:01}

あ、録画ね。リアルタイムではなく。

ニュージーランド代表のオールブラックス
がカッコよすぎて、今年はラグビーに
ますます興味が出そう!

楽しい年明けで、
2015年はきっと素敵な年になりそうな
予感です^_^

とはいえ、今は頑張って原稿書いていますよー!

みなさんも素敵なお正月を!

xoxo
Tina