ティナの毎日が日曜日

ビューティージャーナリスト&ライターのティナこと棚田トモコが
美容ネタや韓国ネタ、トレンドなどなど、みなさんのためになる
情報を発信していきます★
毎日を可愛くHAPPYに過ごしちゃおう!


テーマ:
ルナソルの春の発表会へ。

photo:01


photo:02


photo:03



2013年の春は、
蝶にインスパイアされた
浄化メークがテーマ。

なだけに、アイシャドウも
ネイルラッカーもPOPな
カラーが投入されていました!



photo:04


photo:05



新発売のヴィヴィッドクリアアイズ。
1月18日発売予定。


これ、ポイントのカラーを使えば、
春らしいカラーメークができるの
だけど、それ以外はすべて
ベーシックカラーだから、
ポイントカラーを使わなくても
ナチュラルなグラデメークが
できちゃいます。

真冬にGETして、
春夏まで存分に楽しめる!
優秀!


ていうのがあったり、


以前限定で発売されて、
スーパー人気だった、
トリートメントグロスが
パワーUPして定番化されたり。
photo:06



これ、唇がほんのりとした
血色になるよ!!

唇の縦ジワも消してくれる効果も。

最高。

単品使い、下地、口紅の上からと
とにかく活躍!


ルナソルって、上品&ナチュラル
なメークになるから、やっぱり好き。


あと、いつもすごいなと思うのは、
ここのアイシャドウをつけていると、
なぜか肌を褒められるというとこ。

肌をきれいに見せてくれるんだよね。
アイシャドウもリップアイテムも。

女はやはり肌と髪でキマると
常々思っているので、

ルナソルはやっぱりすごい[みんな:01][みんな:02]

チェックしてみてね。


xoxo
Tina






iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人

[PR]気になるキーワード