バイク犬、ティナの旅ヽ(^。^)ノ 那須~福島! | バイク犬、ティナの旅ヽ(^。^)ノ

バイク犬、ティナの旅ヽ(^。^)ノ

バイクでお出かけ大好き!
見かけたら声かけてネ(^_-)-☆
ワンコと一緒のお出かけスポットをレポート。

今回は那須もワンコに優しい那須へ。
ブログ友の縁寿ちゃんと一緒にお泊り。
去年も泊まった、那須高原ヴォルぺさん。
台風も来ていますが、那須はいろいろとワンコの入れる観光館が多いので、雨でも楽しめます。
那須に着いたら、観光マップをまずGET!いろいろと割引サービスなど盛りだくさん。
バイク犬、ティナ GO!
ティナバケットでGO!

 

那須に着いてランチ。よく行く「リビングストンカフェ」さん。コーヒーが特に美味しい!
ランチ

 

思いっきり、ハロウィンモード!
ハロウィン

 

バリ気分。ヽ(^。^)ノ

バリ2

バリ

 

那須高原ヴォルぺ到着、パチリ!(*^_^*)

那須高原ヴォルぺ

 

館内はゆったり、のんびり出来るので雨でも楽しい。( ^◇^)っ~♪

那須高原ヴォルぺ2

 

お友達のソフィー&メイちゃんママにお誕生日プレゼントで作って頂いたお洋服です。

ディナーでオシャレなティナ?

 

 

ブログ友の縁寿ちゃん。ママさん、チーママさんも人柄も良く、お土産がすごかったです。

その中でバックが超最適サイズ、頂いた時から愛用品です。

ティナと縁寿ちゃんは まだ、距離感が・・・。でも、「ワンワン」は無かったです。

縁寿ちゃん

 

頂いたティアラとネックレス。ちょっと緊張気味。目指せ、セレブ犬!?

ティアラ

 

翌日は台風雨。ティナ専用バイクも雨仕様。

フォディバ レイン仕様

 

トリックアートへ、雨宿り!

天使のティナ

イス

サーファーティナ

リンゴ

いかだ

いかだ2

UFO

お札GET

 

ランチは近くの「ラリュール」さんへ。

ここのカレーは物凄く、美味しかった。ここは大きなドッグランがあります。

ランチ

 

羽鳥湖レジーナの森。ドームタイプ。ちょっと面白い。

温泉が気持ちいいです。

ドーム

 

 今回は雨でしたが、屋根&ハーフドアのため、殆ど濡れません。

大渋滞も関係なく、スイスイで、楽しい旅行でした。

 

 

★ヴィーナスフォートでのワンコのファッションショーにお友達が参加するので、

飲み会のお誘いがありました。?

ソフィー&メイちゃん、ルビーちゃん。ロイちゃんも参加してました。

ファッションショー

 

airly momocoさん&こももちゃん!お誕生日ライブ楽しみにしています。

 

うしすけさんでディナー&呑み!(*^_^*)

終わってからお台場海浜公園で、呑み!夜景がキレイ!

お台場

 

 10月は、河口湖です。

駒沢公園 わんわんカーニバル2016も日曜日に行きマース。

お会いできましたら、よろしくネ。

またね!( ^◇^)っ~♪