今週末の天気予報は…「The晴れ!」 | JUNIOR Go!の【笛吹き漂流記】

今週末の天気予報は…「The晴れ!」

ヨシ!キタ!


そんなこんなで、いよいよ明後日の土曜日から

南三陸HOPE FESTIVAL 2014 with 烏合の衆

Support by シミズオクト~


2014524日(土)/25日(日)
※5/25
は「南三陸町田束山つつじ祭り福興市」との共同開催!
時間:10:0016:00(予定)
場所:宮城県南三陸町歌津 伊里前福幸商店街 野外特設ステージ

JUNIOR(東京)
・ロリータ18号(東京)
STANCE PUNKS(東京)

・踊ろうマチルダ
Pinch Of Snuff(東京)
GOOFY'S HOLIDAY(静岡)
STINK GASPERS(仙台)
・フレンチマスタード(岩手)
SHOT GUN(南三陸町)
LA Yankees(南三陸町)
HARRY(南三陸町)
NOMELON NOLEMON(南三陸町)
・志津川高校軽音楽部(南三陸町)
・烏合の衆BAND(色々なバンドメンバーによるスーパーセッションバンド)

Vo:ZAKO   (from ONE TRACK MIND)
Vo:石坂マサヨ (from ロリータ18号)
Gt:ENDY (from GOOFY'S HOLIDAY)
Ba:tuck ass (from ロス・ランチェロス)
Dr:TO-BU   (from ロリータ18号)
SAX:Go! (from JUNIOR)


まちゃまちゃ(よしもとクリエイティブ・エージェンシー)



今年は2日間開催ということで、去年にもましてバタバタで準備を進めています!

東京チームは明日の夜中出るのかな?


今回もくじけそうになったり(笑)、5回位泣いたり(←うっそ~ん)

ラジオキャンペーンで宣伝活動ハリキッたり(楽しかった!)

実行委員の皆さんも自分の生活もあるのに本当にハリキッてました!

とにかく、突っ走ってきました!


皆で作り上げるお祭り!

後は、当日皆さんの笑った顔が見れれば万々歳っす!


なので、是非是非会場に足を運んで頂けたら嬉しいなぁ~!


今年は烏合の衆チームからフード・ドリンク出店の為に南三陸町へ入ってくれる仲間も来てくれます!

本当に心強いよ!


おなじみ俺の行きつけ「アイリッシュパブ・高円寺クルーラカーン」に

GOOFY'S HOLIDAY、ENDYを中心にした「富士宮やきそば」

次の日八王子で自分のライブがあるにもかかわらず、初日だけでも!って言う事で出店してくれるONE TRACK MIND、ZAKOちゃんによる「サババーガー」


もちろん、地元の方の出店もあります!
2日目の日曜日は南三陸町の福興市「田束山つつじまつり福興市」との共同開催なので
地の物や色々なお土産物も沢山出店しますよ!
(※今年ものり巻き大会や、もち撒き大会もあるみたい!)

呑んで食べてライブ楽しんで!

地元の方と触れ合って…と、それぞれな楽しみ方をしてくれたら嬉しいです!


そんなこんなで…

会場で皆さんに会えるのを本当に楽しみにしてますね!




南三陸町含め、沿岸部の復興はまだまだまだまだっていう所です。

仮設住宅での生活も続いてます。

大規模なかさ上げ工事も始まっていて、街の景色をみてるとなんだか溜息が出てしまいます。

そんな中、ホント少しでも日常を忘れて楽しんでもらえるようにハリキッて行きます!


会場までのアクセスと2日間のタイムテーブルも載せておきますね!
精一杯遊び倒しましょう!



【タイムテーブル】


5/24(土)

10:00~11:45 南三陸志津川高校軽音楽部/静岡沼津高校生有志バンド

12:00~12:30 Pinch Of Snuff

12:40~13:10 NOMELON NOLEMON

13:20~13:50 GOOFY'S HOLIDAY

14:00~14:30 SHOT GUN

14:45~15:25 JUNIOR

15:35~16:15 STANCE PUNKS

16:25~16:55 烏合の衆BAND



5/25(日)

  9:00~  9:10 南三陸田束山つつじまつり福興市セレモニー

  9:20~  9:50 Human Note(福興市イベント)

10:00~10:30 かけらライオ(福興市イベント)

10:30~11:00 La Yankees

11:10~11:40 フレンチマスタード

11:50~12:30 ロリータ18号

12:30~12:40 福興巻き(巨大海苔巻き(50m)チャレンジ)(福興市)

12:40~13:20 STINK GASPERS

13:30~14:00 ハリー

14:10~14:40 酒井ミチ子(福興市イベント)

14:40~14:50 福まき(餅)大会→閉会挨拶(福興市)

15:00~15:40 踊ろうマチルダ

15:50~16:10 烏合の衆BAND ※皆でセッション~バルーンリリース~フィナーレ


司会・進行:まちゃまちゃ

転換時DJあり

※所々でステージした脇や物販、商店街にてPinch Of Snuffのアコースティック演奏を予定しています。


【アクセス】
南三陸HOPEフェスティバルが開催される伊里前福幸商店街特設会場の最寄り駅は歌津駅となっております。

仙台からの高速バスの場合、そしてJRBRTを利用した場合を参考までに画像にしましたのでお知らせします。




車をご利用の方

お車にて国道45号・国道398号・国道346号・三陸自動車道をご利用の場合こちらの地図を参考にお越しください。


会場には駐車場をご準備しております。




【クラウドファンディングへの協力のお願い】

2日間開催の無料イベント開催にあたり、まだ、開催予算がぜんぜん足りていない状態です。

もし、興味を持たれた方。ご賛同頂けたら嬉しいです!

まずはこちらをご覧頂ければと思います。

よろしくお願い致します!
https://readyfor.jp/projects/hopefes/

【HOPE FESグッズ販売】
当日、会場に来れない方でもHOPE FESグッズを購入できますよ!
是非、ご購入お願いします!

http://www.odette-shop.com/products/list.php?category_id=29


色々な情報はこちらでもみれます!
■【南三陸HOPE FESTIVALホームページ】
http://hopefes.net/

■【南三陸HOPE FESTIVAL facebook】
https://www.facebook.com/mhopefes

■【南三陸町観光協会公式ホームページ】
http://www.m-kankou.jp/

■【伊里前福幸商店街ホームページ】
http://minamisanriku-mall.com/reported/index.cgi