独りみちのく レィディオキャンペーン終了! | JUNIOR Go!の【笛吹き漂流記】

独りみちのく レィディオキャンペーン終了!

全走行距離、約1500キロ!


仙台4局→岩手県は陸前高田→気仙沼→石巻(その間にも登米、南三陸町、女川と回りました)


スピードの速いチョロQターボで臨んだ今回の旅。

タイヤ交換やオイル交換とちょっとしたトラブルはありつつでしたが

各地のラジオ局の方や、皆さんのサポートも沢山受けて無事終ることができました!


ありがとうござひました!


充実した毎日で(HOPE FESの全体会議もアリ)少しでもHOPE FESのお知らせを出来たと思います!



帰り際、余計な一日を過ごしましたが(独りで温泉宿に泊まってました 笑)無事に帰って来ました!


残す所、「南三陸HOPE FESTIVAL 2014 with 烏合の衆」まで約一週間!

最後までハリキッて行きますので、是非皆さんのご来場お待ちしていますね!



ここで、お知らせ!


ラジオ出演で、収録のラジオ番組のオンエア情報を!


本日、5/16(金)18:30~

Date FM

石垣のりこさんの番組「HOPE for MIYAGI ~語り継ぐこと~」

に出演します!


Date FMは宮城県内を結構カバーしているFM局ですので、是非聞いて欲しいです!


それと、HOPE FESの前日、5/23(金)11:00~

ラジオ石巻に出演します!


こちらはネットでも聞けるっぽいので是非聞いてみて下さいね!

http://www.fm764.jp/




各地のラジオ局の方が、出演の模様をブログにも書いてくれています!

【fmいずみさんのブログ】

http://fm797.exblog.jp/20686423/


【エフエムいわぬまさんのブログ】

http://fmiwanuma.blog29.fc2.com/blog-entry-595.html


【RADIO3 パーソナリティ世之介さんのブログ】

http://ameblo.jp/yonosuke27/entry-11845980185.html


後日、JUNIORの事も書いてくれています!

http://ameblo.jp/yonosuke27/entry-11847727839.html

http://ameblo.jp/yonosuke27/entry-11847858181.html


【気仙沼災害FMさんのブログ】

http://km-saigaifm.blog.ocn.ne.jp/blog/2014/05/goodday.html



本当にありがとうございました!


また、色々とゆっくり書きます…(できたら)←弱気