2013年04月10日(水) 11時26分15秒

南三陸町HOPE FESTIVAL 2013 with 烏合の衆(仮)バスツアーのお誘い

テーマ:ブログ
南三陸町で行われる復興市という復興のイベントに
震災後から行われていた現地のロックフェス「HOPE FESTIVAL」と
東北復興援護射撃イベント「烏合の衆」の共同開催のもと
ロックフェスを開催する事になりました。

震災から2年を過ぎますが、まだまだ復興というには程遠い南三陸町。
東京からは距離的にも、なかなか現地に行きたくても行けないという場所ですが、
この日は町の観光協会をあげた復興市とも共同開催という事で地元の方々とのふれあいや
地の物が食べられるテント、店舗なども出店しますので楽しい一日が過ごせると思います。

復興市の様子が見れますよ!

南三陸町復興市ホームページ
http://fukkouichi-minamisanriku.jp/


そこで、東京からバスツアーを計画しています・・・が、
これはあくまでも計画でして。
バス会社に見積もりを出し、おおよその予算はわかりました。
それにはどれ位人数が集まれば実現するか?というのが見えてきまして
そこで、バスツアーに参加できる人がどれくらい居るかを早急に把握をしたく思います。



南三陸町復興市 「HOPE FESTIVAL 2013 with 烏合の衆」(仮)
場所:南三陸町歌津 伊里前福幸商店街前広場野外ステージ

【予算】一人10,000円予定(往復)
【行程】(あくまでも今のところの予定です)
5月25日(土)AM 1:00(日付的には5月26日) 新宿駅西口集合

5月26日(日)南三陸町着

防災対策庁舎お参り
志津川など被災を受けた所を回って頂きます

AM 9:30~復興市

お昼より「HOPE FES +烏合の衆」開催

PM 17:00 イベント終了

PM 19:00~アフターパーティ(希望者のみ)←これもあくまでも予定です。

PM21:00~22:00頃 南三陸町出発

5月27日(月)始発頃新宿到着~解散

・・・と、なかなか弾丸ツアーなのですが
ボランティアのバスなども弾丸ツアーが多いというのと、
翌日が月曜日のため早朝に着けば仕事にも行ける人は行けるという事で、この予定で行こうと思います。
(細かい事はこれからもっと詰めます。できるだけ、参加者皆さんの意見も取り入れます)


ただ、完全に参加して頂ける人数が把握出来ていないとこちらとしても動けない状態でして・・・。

人数が少ない場合にはバスツアー自体を中止にするか、
規模を小さくしてバスツアーを組み直すか?

・・・と言う事でご連絡をした次第です!
一応、定員は45人位です。
定員に達した場合には〆切らせて頂きます・・・ご了承下さい。


確実に参加します!という方は
ツイッター/Facebook/ブログのコメント欄/直接僕の連絡先をご存知の方はそちらへ!


希望人数、連絡を取る手段
ツイッターであればダイレクトメッセージ
Facebookであればメッセージ


後日、バスツアー専用メールアドレスをお送りします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
烏合の衆、メールアドレスを作りました!
お問合せや、参加申し込みはこちらで!

ugonosyu@gmail.com

ちなみに
東京チーム「烏合の衆」からの参加バンド
・ロリータ18号
・JUNIOR
・ロス・ランチェロス
・踊ろうマチルダ
・浅草ジンタ
DJ


他にも地元バンドや、伝統芸能など


注意事項
■今回のバスツアーは地元の事情にもより、宿泊施設にも限度があります。
夜中移動の弾丸ツアーとなってしまいます。
それなので、仮眠はすべてバス車内という事になってしまいます。

■バスツアーに掛かる経費が参加人数により上回った場合には、イベントの開催費用として充てさせて頂きたく思います。
その際の収支は参加者皆様にご理解頂く上で、明確に開示致します。

■当日宿泊ご希望の場合には各自で事前に宿泊施設の手配をお願いします。

会場から近くの宿泊施設
☆ニュー泊崎荘:〒988-0442 宮城県本吉郡南三陸町歌津字番所34  TEL:0226-36-3315
☆民宿 清観荘:〒986-0782 宮城県本吉郡南三陸町歌津字田の頭105-1 TEL:0226-36-2414

他にも、南三陸町観光協会公式ホームページにもございます。
http://www.m-kankou.jp/


■バスツアーを片道のみの参加ご希望の方にも一律の参加費用を頂きますのでご了承下さい。


長々書きましたが・・・。

もし、「是非参加したい!」
と言う事でしたら、今週中に僕までご連絡頂ければと思います!

引き続き詳細をご連絡します!

是非、南三陸町で楽しい一日を過ごしましょう!

Go!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Go!さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。