毎日なにかと戦ってるにゃろみの日々

パニック障害となってから
早いもので10年以上経とうとしています

今年の2月に再婚し
主人と三男(19歳)


そして ネコ猫5匹となりまして
毎日なんか生きてます^^;

NEW !
テーマ:
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
本当に
この数週間

乱れまくり

仕事ではなく
同僚

全員が嫌になりまして


どうすりゃ
この気持ちから抜け出せるのか

今回はわかりません




今まで相談乗ってくれた
もう1人の同僚の方も
信じられなくなりました


ぼっちでいいのかも
週に3〜4日の半日だけだからね

割り切るしかない

今日は本当に合わない方々2人と一緒

私、もつのか?
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
この数日の不調
小林麻央さんの訃報で

一気に

下がってしまいました⤵️





毎日、ブログ見ていて
笑顔で頑張ってる麻央ちゃん

なのに
私は何で
小さい事で落ち込むんだ?
出来ないんだ?


そんな事を思いながら
更新されないブログに
無理しないでと
祈りながら
自分も闘ってました


しばらく

下がる⤵️気持ちは
なくなりそうにないけど


麻央ちゃん、お子さまの事
大丈夫!旦那さまが麻央ちゃんのやって来た事
ちゃんと見て、やってくれるから
安心して お空から見守ってあげて下さい

時には空からカミナリ鳴らし
時にはケラケラ笑ってください


合掌
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。