その価値は一生モノ!! | 柏の葉・柏たなか たるみ改善ー5歳肌!ロングコース専門アロマサロン

柏の葉・柏たなか たるみ改善ー5歳肌!ロングコース専門アロマサロン

柏の葉キャンパス・柏たなか~送迎&駐車場あり~役割を脱いで、一人の女性に戻る時間を提供する リフトアップが得意なロングコース専門のアロマサロンです。
たるみ改善&肌質改善で、見た目印象ー5歳に^^

こんにちは。^^

柏の葉キャンパス 毎朝鏡を見るのが楽しみになる♪ アロマセラピストの豊田 知理(とよたさとり)です!

無料メール講座 
お肌が変わると心も変わる!お肌を育てるスキンケア方法
無料購読はこちらをクリックください^^

春。新しいものに切り替えたくなる季節です。

お洋服も冬物から春物へ、靴も温かいムートンブーツから、きれい色のパンプスへ。

となると、こちらもね、切り替えの季節。

スキンケアアイテムも、冬物から春物へ。

春になると、新色のリップがでたり、化粧品カウンターも華やぐ季節(^_-)-☆


先日、お客様からうれしいメールをいただきました^^

「ファンデーションがなくなり、買いに行きました。

肌水分、油分の量をはかってもらったら…
理想値
でしたよ~!

うれしい^^

あきらめなくてよかった(笑)」

こんなご報告を頂くたびに、こう思います。

あぁ、きちんとその方にあったアイテムをお伝えすることができてよかった!

きちんと正しい方法で、そのアイテムをお使いいただけて、よかった!

自分に合ったアイテムがわかり、

そしてそれらを、正しい方法と正しい分量で使うことができる


これさえしっかりしていれば、お肌は確実に理想へと向かいます。^^

メールを頂いた方も、自分のお肌に合ったアイテムを、正しい使い方でお使いいただいています。

時には、クレンジングはこのシリーズのものが「今のお肌に」あっていて、でもそれ以外はこちらのシリーズがあっている。

という場合もあります。

この方もね、まさにそのパターン。^^

まずは正しいケアの方法を知ること、始めてみませんか?

正しい知識を得ること、その価値は一生モノです。

正しいホームケアを学べる「お肌を育てる講座」は、こちらからどうぞ★

固定開催の日程の他にも、お選びいただけるようになりました。

お友達と一緒にご参加いただくと割引になる、「お友達割引」始めました。

詳しくは…お申込みの後に♪

お読みいただき、ありがとうございました。


とりあえず、癒されながら効果を実感したい!という方にはこちらがおすすめです。↓↓↓

リフトアップでしっとり大人美人。^^パーチの初回限定コース!


お家でお肌を育てる無料メール講座も人気です♪↓↓↓

5年後の「しっとり大人美人」になる為に(^^♪

おうちでできるスキンケアを通して、お肌はー5歳肌!今より自分が好きになる方法が学べる無料メール講座はこちらです。^^
↓↓↓
お肌がかわると心も変わる!今より自分がちょっぴり好きになる方法

柏の葉キャンパス 「自分時間を持つことを応援する」アロマセラピストAroma room Perch(アロマルームパーチ)の豊田 知理(とよたさとり)でした♪


☆お肌の乾燥・疲れ目・目元の悩み・くすみ・たるみ・しわ・肌老化・肩こり・むくみ・腰痛・背中の痛み・不眠・ストレスをオーガニックのアロマオイルマッサージで和らげます!

★柏市 流山市 松戸市 習志野市 我孫子市 野田市 印西市 守谷市 つくば市 つくばみらい市 取手市 牛久市 板橋区 世田谷区 渋谷区 葛飾区 墨田区 埼玉県さいたま市 などからもお越しいただいております♪