運は伝染するの法則^^ | 柏の葉・柏たなか たるみ改善ー5歳肌!ロングコース専門アロマサロン

柏の葉・柏たなか たるみ改善ー5歳肌!ロングコース専門アロマサロン

柏の葉キャンパス・柏たなか~送迎&駐車場あり~役割を脱いで、一人の女性に戻る時間を提供する リフトアップが得意なロングコース専門のアロマサロンです。
たるみ改善&肌質改善で、見た目印象ー5歳に^^

こんにちは。^^

柏の葉キャンパス リフトアップならおまかせ! アロマセラピストの豊田 知理(とよたさとり)です!

無料メール講座 
お肌が変わると心も変わる!お肌を育てるスキンケア方法
無料購読はこちらをクリックください^^

●運は伝染するの法則^^

この言葉、どこかで聞いたことはありますか?
そうなんです。「運」は伝染します~。

運が良い方の近くにいると、自分もラッキーになったり(^^♪
それと逆の場合もありますよ。

だから私は、いつも誰かの悪口を言っていたり、噂話ばかりしているところへは…
自然に足が遠のきます。笑
疲れちゃいますしね。自分が。

先日、強運仲間の(あ、私も運が良いので(^^♪)大好きな方々と、浅草デートをしてまいりました。^^

image
浅草といえば・・・
かつて私が働いていた界隈。^^

ここの天ぷらは外せません。
天婦羅あかし。

image
目の前で大将がサクッサクの天婦羅をあげてくれます。
ちょっと強面の、ザ下町の職人さん!というたたずまいの大将。

大将の揚げる天ぷらは絶品。
サクサクなので、いくらでも食べられます。

私たちは昼の天ぷら定食(1400円)を頂きました。
ここの天丼も、めっちゃおいしいのですよ~。あー、2つ食べたかった…(笑)

お茶をしながら、各々のサロンの色々なことについて、あーだこーだと作戦会議。^^
レイアウトについて、第三者の目線で見ていただいたり、今後の展開について相談したり。

image
しゃべりすぎて小腹がすいて、老舗の甘味処「梅園」にて、名物あわぜんざいを頂きます。

んも~。このこしあん!このぜんざいのもっちり感^^
もうもうもう…最高でありまする( ´艸`)

そして私たちは、今後の展望について、これからの人生についての、ワクワクの作戦会議という名の妄想を…o(^▽^)o

あ~(^^♪楽しかった!

ご一緒したお二人、とっても強運の持ち主なので、一緒にいるといつもウキウキわくわくの連続なのです。^^
強運なのは、「思いやり」あふれる人だからなんですよ~。

そんな思いやりのあふれる、強運なサロンオーナーのお二人。

上野 エステサロン コディーノナオミの榎戸直美さん

上尾 ディヤーナの川田里美さん

(左 直美さん 真ん中 私 右 里美さん)

今ある自分は、過去の選択の結果^^
未来は、自分で作ります。

毎日毎日、一瞬一瞬が「選択」の連続です。
強運のお二人とご一緒して、「運」パワーのおすそ分けを頂けました。^^

お読みいただき、ありがとうございました。

現在募集中の講座です↓↓

おうちでできる肌育(はだいく)講座

日時 
2016年6月14日(火) 10:30~12:30 募集中

場所 アロマルームパーチ (千葉県柏市)
費用 3,000円(税別)

肌育講座 詳細&お申込みはこちら
駐車場 あり
駅までの送迎 あり
電話 070-5022-7090
持ち物 手鏡 メイク用品(必要な方のみ)


「遠くて肌育講座になかなか参加できない!」「まだ実際に行くのには勇気がいります…(><)」

という方には、スキンケア方法が学べる無料メール講座がありますよ♪↓↓↓ 

5年後の「しっとり大人美人」になる為に(^^♪

おうちでできるスキンケアを通して、お肌はー5歳肌!今より自分が好きになる方法が学べる無料メール講座はこちらです。^^
↓↓↓
お肌がかわると心も変わる!今より自分がちょっぴり好きになる方法

柏の葉キャンパス 「自分時間を持つことを応援する」アロマセラピストAroma room Perch(アロマルームパーチ)の豊田 知理(とよたさとり)でした♪


☆お肌の乾燥・疲れ目・目元の悩み・くすみ・たるみ・しわ・肌老化・肩こり・むくみ・腰痛・背中の痛み・不眠・ストレスをオーガニックのアロマオイルマッサージで和らげます!

★柏市 流山市 松戸市 習志野市 我孫子市 野田市 印西市 守谷市 つくば市 つくばみらい市 取手市 牛久市 板橋区 世田谷区 渋谷区 葛飾区 墨田区 埼玉県さいたま市 などからもお越しいただいております♪