.。.:*・旅をして、神様に会いました。゚・*:.。.

     神様は中国人でした。

大学2年の終わり、   ★★女子大生バックパッカー Middle East ★★~大学二年のおんなのこが、一人で中東行っちゃいました!ワラ の巻~

一人 バックパックの旅に出た。

就活って何??

自分のやりたいコトって何??


毎日大学行って、バイトしてサークルして

友達と好きなコの話で盛り上がって・・・

でも・・・こんな「フツウ」の毎日に、

きっとどこかで疑問を感じてた。


*・゜゚・*。キラキラ4「この一年がアナタを変えるsei‼キラキラ4 .。.:*・゜゚・*:.。.

これは、ある尊敬する恩人に言われた言葉・・・
この一言が私を奮い立たせた

世界の一人としてちゃんと生きて行きたいモノグラム②

外側も中側も見つめつつ、
将来自分は何をしたいのか、日々模索中音譜

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。


ただ今       

『中東旅行記』 、製作中!!

日本人の女の子という事もあって、

もう涙アリびっくり笑いアリびっくりハチャメチャな40日間でした!!笑

誰も知り合いのいないところで、ひたすら笑いをこらえるのは

本当に辛かったです!!笑好物

旅の動画もYoutube にUPいちゃいましたラブラブ


・・・・・・・◇目次◇・・・・・・・・

     ●始めに

     ●三番目に大切なもの。

     ●変態エロエロエジプト人との戦い むかっ

     ●まるでドラマ好物ビックリマークスーダン人との恋 ハート

     ●イスラエル 奇跡の生還 きらきらワラ


まずはこちら からどうぞ音譜o(〃^▽^〃)o★★女子大生バックパッカー Middle East ★★~大学二年のおんなのこが、一人で中東行っちゃいました!ワラ の巻~

      応援よろしくお願いします音譜㊤ ㊤ ㊤



クローバータイ・ベトナム旅行記クローバーはこちらラブラブ


募金サイト イーココロ!


★★女子大生バックパッカー Middle East ★★~大学二年のおんなのこが、一人で中東行っちゃいました!ワラ の巻~

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2010年06月22日

アルゼンチン航空会社

テーマ:ブログ
久しぶりです★

ちむです!!

最近もう2つのブログの方の更新で手いっぱいなのですが、
それでも相変わらずコメントをくれる方がいて
本当に(*^o^*)嬉しかったですラブラブ

今日は面白い航空会社のCM。
なんか、最後すごい主張してるけど><(笑)

夢のある仕事って素敵。

AD
いいね!した人  |  コメント(54)  |  リブログ(0)
2010年06月05日

何かが違う気がする。

テーマ:ブログ
みんな勝手すぎる。
100人を動かすのって本当に大変。
正直面倒くさい。

何かが違う気がする。

企画者として、フェアな考え方が出来なくちゃだめだと思う。

本が有名になってくれればいい。

でもなんか違う気がするんだよね。
上手く説明できないけど・・・・。

まいなすな雰囲気が流れてる気がする。
なんとなくだけどわかる。

でももしそこであたしまで
マイナスな思考に走ったら
絶対にダメ。
この企画はつぶれちゃうだろう。

実際にもう70人の人が集まっているのだから。
しっかりしなきゃ。

もっと。

そして高校時代から一緒にやってきたもう一人の相方さんは
本当に心強い。
気持ち的な面で。
ありがとう、かも。
やっぱりあなたがいて良かった。


もうひとつの団体の方も、
ついに副代表の役職になりました。

でも正直、みんなの忙しさ
団体への気持ちがバラバラな部分が
それでもやっていけるあの団体が大好き。

人それぞれに、
一番にしている事
大事に思ってることって違うから。
それを理解し合える団体で、
本当に良かった。

だからやっぱりあたしがもっと盛り上げて行きたい☆


ひとつの問題が解決すれば
すぐにまた別の問題が浮上してくる。
どうして?
真意を見抜く目を養いたい。
曇りなき眼。

最近グチってばっかでごめんなさい。


ちむ
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2010年06月03日

心が震える瞬間。

テーマ:ブログ

心が震える瞬間。
あまり多くは無いけど、
何回かありました。
エジプトの砂漠で、
満天の星を眺めたとき。
イスラエルで初めて
正統派ユダヤ人を見たとき。
スーダンの青年の暖かさに触れたとき。

最近は、会ったこともないのに
ある人に心が震えてしまった。

今日は私の21歳の誕生日ですハーチョ
ちょっぴり複雑涙


では、今日と言う記念の一日に
お気に入りのPVをハーチョ

Where The Hell Is Matt??

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2010年06月02日

100人の想い。100人の重み。

テーマ:今日の出来事

正直ツラい。


100人を動かす。


200万を扱う。




批判、願望

中傷

これから
いろんな意見が飛び交うだろうね。




満足には寝れないだろう。

あんま遊べない。

やりたいこと出来ないかもしれない。



って思うじゃん!!!



全部やってみせます!!!!!!!!



(^ω^)(笑)





一度決めたこと!



楽しくてやってるから
いやなんて思ったことなんかない!




学生なんて、失敗してなんぼでしょう!!(・∀・)




100人の想いを伝えるって

決めたんだ。




頑張っているたくさんの友達を見て、

そう決めた!





学生へメッセージを送る!



ガッツグービックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


お腹すいた~(><)



昨日、電話で
もう電話するのやめようと言われた~(><)

会えないのに
私のことを思うと辛いって。

何もはかどらないって。

私のせいじゃないじゃん。


離れて行くなら
近づかないで!(__;)(笑)



私はスーダン人との恋で

十分承知です!


私にたぶん遠距離はムリ(´;ω;`)




お互い、友達として
支え合って行くのが良い関係と思われ。



やっぱ自分、恋愛向いてないなぁ(><)




ちむでした☆






てゆーか
鳩山さん、小沢さんちょwww
(・∀・)ノ
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2010年05月31日

もうすぐ21歳です☆

テーマ:今日の出来事

21歳です☆




思ってたより、早かったなぁー!!


最近忙しいと、本当に時間が経つのが早いです。


昨日は夜中4時に寝、

朝8時に起きて、TOEICの勉強

昼TOEICテスト

★★女子大生バックパッカー Middle East ★★~大学二年のおんなのこが、一人で中東行っちゃいました!ワラ の巻~-NEC_0161.jpg


15:15終了しヤカオランの勉強会に遅刻参加!


★★女子大生バックパッカー Middle East ★★~大学二年のおんなのこが、一人で中東行っちゃいました!ワラ の巻~-NEC_0162.jpg


かんぱーい☆


★★女子大生バックパッカー Middle East ★★~大学二年のおんなのこが、一人で中東行っちゃいました!ワラ の巻~-NEC_0164.jpg


18:30からの旅飲みで
本企画の告知作業


帰ってMT会議


友達と電話。


深夜2時に就寝。


今朝7時に起床。


って感じで、
もうここ半年くらいのこんな感じで動き回ってて

平均睡眠時間が4~5時間ですショック!ショック!







でもそれでも時間が足りない!



☆経済、ビジネスの勉強に興味持ち始める

★本の制作を始めてからは出版や流通の勉強もする


☆いろいろな関係者の方と会って話聞いたりWEB、HP、ブログ製作


★最近英語の勉強がちょっとおろそか

☆フランス語の勉強スピードなんか急速に落ちた

★勉強とか趣味ばっかやってるとリア友と疎遠になる orz


☆唯一お昼は留学生とランチの時間なのに、忙しくてあんまみんなに会えてない

★学校行って、趣味やって、独学して、友達と遊ぶとバイトの時間なくなる

☆バイトやらないと海外行けない、オシャレ出来ない!!

★バイトやったら学校行く時間なくなる!! w


時間はいくらあってもたりません!><



睡眠が足りないと、
思考がネガティブになったり
つらいなぁと思ってたけど、

でも、、、


そんなちむに最近いい友達が出来ました☆


ここ最近よく電話する子なんだけど、


その人は、本当に毎日いろいろと頑張っている人。


ある学生団体の代表をやっていて、

彼の活動はよく新聞やニュースに載っています。

今日もYahooのTopニュースに載ったみたい。


毎日かなり忙しいのに

作業を終えて夜の2時くらいになると、


必ず電話をかけてくる。w


3時間しか寝ないのに

電話のときでさえめちゃめちゃ元気!!w


一体どこからそんなパワーが沸いてくるの??(笑)




彼からは本当に すごく勇気をもらう。


頑張ってる人を見ると

もっと頑張ろうって思う。



人は結局

絶対一人なんかじゃ生きられないんだなぁ。


いくら一人で黙々と頑張ろうとしたって


いつかはぐしゃってつぶれちゃう。




彼と話してるおかげで私は潰れずに

済んでるのかもしれないな☆


感謝♪♪^^

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。